募集は終了しました

怒鳴らない海外子育てを目指す新マザーズコーチ養成2級講座

子育てコーチング

Watch Watch
怒鳴らない海外子育てを目指す新マザーズコーチ養成2級講座に関する画像です。
ママと子どもの強みを見つけて子育てに生かすマザーズコーチジャパンによるコーチ養成2級講座が11月から開講します。
2級講座の目的は、「我が子の強みを生かしたい」と思っているのに、自分の感情を上手くコントロールできずについ子どもを怒鳴ってしまうことを解決すること。

それにより、自分を客観視し子どもの悪い所ではなく良い所(強み)に意識が向くことで起こる回数が減ります。いつかくる思春期に備え、親子の信頼関係を築きましょう。

内容 ①自分の現状確認と望ましい姿を明確にする
   ②ママは聴き方、伝え方の大名人
   ③子どもの心の成長過程を知り子育てに生かす
   ④自分と子どもの強みを見つける

日程 11月7、14、28、12月12日(いずれも月曜日)
時間 10時から11時半
受講料 2万7000円(ドル払いはご相談下さい)
場所 アストリア・ディトマス(スカイプ参加可能)
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2016年11月7日
時間
10時から11時半(東部時間)
参加費
270USドル
開催場所
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
田辺幸恵
募集は終了しました
記事ID:40320 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ワシントン掲示板の項目一覧ワシントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ワシントン掲示板の公式Facebookです
ワシントン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!