• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • ゴルフシーズン到来!

    ゴルフシーズン到来!

    3月30日
    さらなる上達に向かって、レッスンに参加してみませんか? ■個人レッスン/グループレッスン ■30分/1時間のレッスン ■ゴルフスイング/ショートゲーム/ パッティング/メンタル ■Tacoma & Olympiaでのレッスン 詳細は、連絡をください。 プロゴルフインストラクター 高橋紀子
  • 上達を早めるゴルフレッスン

    上達を早めるゴルフレッスン

    2月18日
    2016年はあなたの課題を克服して、スコア・アップに向かって前進しましょう! ■個人レッスン/グループレッスン ■30分/1時間のレッスン ■ゴルフスイング/ショートゲーム/ パッティング/メンタル ■Kent & Olympiaでのレッスン
  • 夏休み親子ゴルフレッスン&ジュニアゴルフレッスン開催中!

    夏休み親子ゴルフレッスン&ジュニアゴルフレッスン開催中!

    7月30日
    *参加人数: 3人まで *1時間のレッスン費用: 全員で$100(通常は$150) *初心者も大歓迎。貸クラブあり *場所:Riverbend 練習場(Kent)/ Tumwater Valleyゴルフ場(Olympia) 予約:1-360-402-4969 高橋まで
  • 上達するゴルフレッスン

    上達するゴルフレッスン

    6月25日
    *初心者から上級者までのレッスン *特に強化したい分野のレッスン *1~5人までのレッスン *30分&1時間のレッスン *1回から10回まで、ご希望に応じたレッスン レッスンの詳細は、Eメールでお送りします。
探しているスポーツに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ワシントン掲示板の特徴は、ワシントンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからワシントンに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもワシントンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためワシントンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ワシントン掲示板であれば、現在ワシントンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからワシントンに行く人」と「これからワシントンを離れる人」もつなげることができます。ワシントン掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ワシントン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ワシントンに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ワシントンに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ワシントンでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひワシントン掲示板にご投稿下さい。

ワシントン掲示板は「これからワシントンに行く人」も利用しています。ワシントンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ワシントン掲示板の項目一覧ワシントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ワシントン掲示板の公式Facebookです
ワシントン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!