口座開設お手伝いのお願い

Watch Watch
初めまして。日本在住の山田(40歳)と申します。

証券口座開設お手伝いのお願い。

現在私は日本で米株の株式投資を行っております。
ただアメリカの株がメインのためどうしてもアメリカで作られたトレーディングツールを使用したいのですが、口座を開設しなければ使えない状況です。
開設にあたりアメリカに在住でソーシャルナンバーというものが必要となっており、
代理で開設していただける方を募集しております。

もちろん開設には無料ですし、お金を入れる必要もありません。
不正取引や反社行為などに使用することもありません。

代理でもし開設していただけるのであれば年間3万円でお願いできないかとおもっている次第です。

ツールを作るサイトは下記のサイトとなります。
https://start.tdameritrade.com/select?entity=103
※アメリカでは有名なトレーディングツールです。

もし大丈夫な方おりましたら
こちらの個人情報などはお知らせいたします。
個人トレードでチャートやオプションを見るのに使うだけなので一切不正や変なことに使う、開設した方にリスクなどはないことは保証いたします。


よろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
yamada
ウェブサイト
https://start.tdameritrade.com/select?entity=103
記事ID:253541 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 Fenway 太郎 2024/01/26 21:48
No.3 guest 2023/07/20 23:32
情報共有ですが、ソーシャルセキュリティナンバーは、アメリカに住んでる人にとって、とても重要なものなので、年間3万円でお手伝いするような方を探すのは難しいかもしれません。月々3万円でも私ならNOです。口座を開設すれば、ある程度のお金が入ってないと月々いくらか管理費としてチャージされると思います。SSNを利用して犯罪なども起こっているので、難しいのではないでしょうか。そういうことを代理でしてくれる業者があれば、そこにお願いするのがベストです。逆もありで、口座を開設してくれるということは、その口座のお金を勝手に利用することも可能なので、口座にある程度お金が貯まったら頓挫される可能性もあります。お互い信用のもとで行われるのならまだいいですが、赤の他人で個人的にお手伝いしてくれる人がいたら、ラッキーか、もしくは慎重に動いたほうが良いかと思います。投稿者さんのお気持ちもわかりますが、もう一度、他に方法がないかお探しになられてはいかがでしょうか。他に良い方法が見つかることを祈ります。Good Luck!
No.2 祐二 2023/03/30 17:31
お役に立てるかもしれません。
少し安い気はしています。
No.1 ともき 2023/03/28 10:11
ロサンゼルスに在住のトモキと申します。現在25です。アメリカに10年住んでます。口座開設を手伝うことは問題ないのですが、株式投資の仕方をたくさん教えて欲しいです。年間3万円については私本意でもあるので無償でも大丈夫ですよ!
関連する記事
ワシントン掲示板の項目一覧ワシントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画