募集は終了しました

友達募集

Watch Watch
ハノイ在住、約5年目のうこりんと申します❢
正味5年も居る割には日本人の親友と呼べる人が一人もいません。
日本語ペラペラなベトナム人の親友は出来ましたが、日本人と仲良くなりいろいろ語り合いたいと思っています。

話があったら飲み友から始まり、仲良くしていただけたら幸いです。

私は既に年齢的にはそんなに若くはありませんが常に新しい発見をするのが大好きです。
ハノイ近郊に、まだ行ったことのない魅力的な観光地がたくさんあります。
一緒に観光出来る方も募集中です。

ただ、「相性」と言うのが男女共にあるので、まずはメールで語りたいです。

どうそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m
カテゴリー
友達
対応エリア
HaNoi Vietnam
投稿者
うこりん
募集は終了しました
記事ID:115401 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2019/03/16 23:56
みんこさん、コメントありがとうございます。
できれば、このサイトにある「私のメールアドレス」にメールしてくださいますか?
公の場に自分のアドレスをさらすのは控えたいので・・・。
まずは、「メール」で語りましょう。
宜しくお願い致します。

うこりん
No.1 みんこ 2019/03/16 23:49
初めまして!みんこと申します。今年32になる女です。
勤務でハノイに来てやっと1ヶ月がたったころです。

休みの日、どこか行きたい……飲みに行きたいけど飲む女の方がいない……!と気づき始めて、土日は暇を持て余しています。
良ければ飲み友から仲良くなっていきたいです!よろしくお願いします!
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画