募集は終了しました

8月の後半からハノイに来てます。友達、知り合い本当に探しています。

Watch Watch
こんにちは。
8月の後半にハノイの方に仕事という形でやってきました。一旦は滞在期間が3ヶ月ということになっております。というのもかなり崖っぷちで、会社のミッションが何かを見つけて作ってこいと!人を探してこい!と言われており、もし何かメリットのものがあればその後も滞在を延長するし、なければ終わりという形になっています。自分自身こういう新しい事だったり、人と違うというのが好きなんですが、今回は当ての方が0なので、まずは皆さんから知恵だったりお話してくださる方を探してます。
年齢も一切問いません。ただ、日本を離れて偶然ハノイにいて、日本人の人に会ってみようかな?とかでも全然構いません。
会社のミッション上日本語の話せるベトナム人の知り合いがいたらかなり嬉しいですが、、、笑
まずはご飯とかでも行きましょう!
気軽に連絡してください。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
ハノイ
投稿者
Masa
募集は終了しました
記事ID:131708 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 Masa 2019/09/08 00:39
hoonさん
こんにちは。コメントありがとうございます。Masaです。
お互い会ってみて何か得られればいいと思ってますので、是非お話ししてみたいです。
もしよろしければ、コメントではなく、投稿者にメールを送信のところからご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
No.4 hoon 2019/09/07 22:49
同じような境遇の会社員です。
私も一から何かビジネスを作りたいと考えています。
もしよろしければ一度お話しませんか?
No.3 guest 2019/09/07 03:42
Masa様

ご返信ありがとうございます。
私のメールアドレスはdbss.contact@gmail.comです。
よろしくお願いいたします。
No.2 Masa 2019/09/05 08:43
ご返信ありがとうございます。
是非一度お会いして、お話ししてみたいです。
もしよければ、メールアドレスの方にご返信いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
No.1 カイン 2019/09/05 08:09
Masaさん

日本に14年間住んだベトナム国籍のカインと申します。
今ハノイにいます。日本とベトナムの間に何かビジネスをしたいと考えていますのでぜひ友達になりませんか。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画