募集は終了しました

何でも話せる友達募集

食べ友 何でも話せる相手

Watch Watch
ハノイに来て通算、3年目となる学者女です。
専門は日本語会話と多国籍コミニュケーションです。
最近、周りに日本人の居ない環境で仕事をしております。
同業者ではなく、異業種の方とご飯やお茶しながら何でも話せる友達になりたいです。

基本、土日が休みです。
宜しくお願いします。
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
ハノイ市内
投稿者
蓮の実
募集は終了しました
記事ID:96058 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 蓮の実 2018/09/15 02:24
TERUさま
メッセージ、ありがとうございました。できれば、メールアドレスを表示できるやり方で
もう一度、お返事いただけるとありがたいです。
この掲示板にはふたつのメッセージ伝達方法があります。

ひとつはこのサイトを通じて、メッセージと共にしてメールアドレスをTERUさんとサイト運営者と私とだけにわかるようにする方法です。仲介はこのサイトの方です。

もうひとつはこうしてオープンにメッセージをやりとりする方法です。
今まで10名の方からメッセージを受け取りましたが皆さん、前者のやり方でした。

オープンにすると個人情報まで公表することになります。
それはちょっと困ります。
もう一度、オープンではない方法でお返事ください。
宜しくお願い致します。
No.1 TERU 2018/09/14 01:54
こんにちは。掲示板のコメントを拝見させて頂きました。
私は、ハノイ在住歴5年の会社役員です。男性です。
仕事は多岐分野に渡って経験していますが、一応、あなた様とは異業種になると思います。
もし、男性でも友達可という事であれば、私も食事をしながら、色々な事を話しあえたりできる
と嬉しいなと思っています。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画