募集は終了しました

ハノイ周辺のムフフ店開拓

Watch Watch
ハノイに駐在しているアラサー男です。
ハノイはホーチミンに比べて夜遊べるところが少ないと思われていませんか?
実は情報が出回っていないだけで、遊ぶ方法はたくさんあるそうです。(ホーチミンと比較した場合、どうしても見劣りしますが…)
カラオケ、マッサージ、置屋、ガイゴイ、ハノイ郊外のニャギ群などなど…

そんな隠れた遊べる場所を探索しませんか?情報交換だけでも結構です。
情報をいただければ調べに行ってきますので、体験記を共有していけたらと思っています。
人数が増えてきたらライングループなどを作り、情報を充実していきたいと思います。
※2週間で6名の方からお問い合わせ、情報をいただきました。ラインでは問題がある方もいるため、エバーノートなどで情報を共有できるようにしていきたいと考えています。

気になる方は是非連絡をください、お待ちしております。

※ご興味のある方はfina4432@gmail.comlへお問い合わせください
カテゴリー
友達
対応エリア
Hanoi周辺

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
taku
募集は終了しました
記事ID:97535 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 aria 2018/11/22 07:29
初めまして。
開拓しましょう!!
No.3 グググ 2018/10/26 09:44
開拓しましょう!
No.2 マーチン 2018/10/09 23:41
はじめまして。ハノイに住んでいる20代前半男です。
興味あります。
No.1 ニック 2018/10/06 07:49
はじめまして
10月1日より仕事で赴任してきました。
面白そうなのでコメントいたしました。
29歳男です。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画