募集は終了しました

【火or日夜】【ベトナム在住でベトナム語を本気で勉強されたい方向け】

ベトナム語 ベトナム語学習 ベトナム語授業 ベトナム語勉強

Watch Watch
ベトナム語講師の佐藤と申します。
ベトナム在住者の方向けの時間帯に空きができましたので、
1名様限定になってしまいますが、
【火または日のベトナム時間20:30以降】にお時間があり、
ベトナム語を本気で勉強されたい方を募集いたします。
(個人レッスンでやっているため1名様のみの募集となります。枠が埋まってしまった場合は受付を終了させていただきますが、お問い合わせいただいた方には次回空きが出た際に優先的にご連絡させていただきますので、受付終了後もお問い合わせいただいても構いません。)

【講師紹介】
講師は大学・大学院で言語学を専門にし、現在、言語教育分野にて働いております。ベトナム留学時にベトナムの大学においてもベトナム語の「音声学」の授業を受け、ベトナム語の発音については体系的に理解しており、ベトナム語の発音を日本語で正確かつ細かく指導できることを、最大の売りにしております。
2017年より東京の某外国語センターやフリーランスにて、日本にお住まいの方から駐在予定・ベトナム在住の方まで、計17クラス24名の方にベトナム語を教えた経験があります(こちらの皆様は、24時間以上(入門コース全授業)お教えした方々で、うち14名の方はプライベートレッスン形式でした)。
今まで学んだ理論+教えた経験(+自分自身の日本語話者としての感覚や学習歴)から、日本語話者がつまづくベトナム語のポイントを熟知しております。(日本語のネイティブスピーカーであれば、つまずくポイントやパターンはおおむね決まっています。)そして、通じない発音と通じる発音の差をお教えし、練習を重ねることで、年代や学習歴を問わず、どなたであっても通じる発音を出すことは可能です。(現在オンラインで教えている方々も、日に日に皆さん発音が改善していっております。日本在住で初めて5ヶ月弱にも関わらず、着実に通じる発音になってきている受講生の方もいらっしゃいます!)

【授業紹介】
●授業形式:オンライン(Zoom)で、1対1授業。
・受講生の方と講師の間で、時間・内容・進度など要相談となります。

【お問い合わせ】
ご興味ある方は、以下のウェブサイト(Googleフォーム)
https://forms.gle/iMEoCrLoiPAPkNeA8

または下の「投稿者に問い合わせをする」からお気軽にご連絡くださいませ。
(具体的な授業時間や授業料につきましても、こちらのウェブサイトからご確認くださいませ。)
カテゴリー
語学
対応エリア
ベトナム
投稿者
tdct
ウェブサイト
https://forms.gle/iMEoCrLoiPAPkNeA8
募集は終了しました
記事ID:177108 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 tdct 2020/12/18 02:20
ご質問ありがとうございます。
ウェブサイト(Googleフォーム)
https://forms.gle/iMEoCrLoiPAPkNeA8
の「学習内容」の項目よりご確認いただければと思います。
No.1 YAMA 2020/12/18 02:07
お値段はいくらなのでしょうか?
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画