場所関係なし!日本人女性による日本語で学ぶ英会話!

習い事 英語 レッスン 英会話 語学 英会話講師

Watch Watch
英語を学びたいがベトナムでは日本語で英語を学べるとこが少なくて困ってる!
英語から英語を学ぶのではなく、日本語で英語を学びたい!
簡単な英会話を学びたい!
隙間時間に場所問わず英語学習を行いたい!

友達感覚で英会話をしながら、日常英語・ビジネス英語共に教えます!
英検準1級
TOEIC800点
公認英会話講師 公認
カナダ留学1年
大学では英語専攻(授業は全て英語という特別な学部におりました)

*個人事業のため教材等ございません。
 学びたいトピックを事前にヒアリングし、お教えする形となります。
 ネイティブや帰国子女ではございませんので、稀に辞書を使用します。ご了承ください。

Zoomにて行います。
日時:月/水/木/金 12:30-13:30
   木 20:00-21:00
   日10:00-11:00
費用:1時間 300000VND (VND銀行振込)

個人プロフィール
趣味は旅行・ヨガ・ポールダンス・インスタグラム
生まれてから石川県→京都→東京と転々とし、現在ホーチミンに住んでおります。
ホーチミンにきて出会った友人より、日本語で英語を学びたいと相談を受けるようになり、
今回趣味の一環でこの事業を開始しました。
仕事の同僚はベトナム人なので、毎日英語使用の生活をしております。
旅行経験も多々ありなので様々なトピックでお話できればと思います。
友達感覚で英語を使いながら楽しい1時間を過ごしましょう!
連絡お待ちしております☆


-- 2023-01-18 追記 --

*2023年2月以降より平日月、水、金の夜スケジュールも可能となりました。


-- 2023-08-17 追記 --

*スケジュール変更 月~金 夜スケジュール可能です。
授業はZoomで行います。
カテゴリー
語学
対応エリア
VIETNAM
投稿者
NA
記事ID:241310 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画