• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 子供に英会話を教えていただきたいです!

    子供に英会話を教えていただきたいです!

    9月16日
    はじめまして。 加藤と申します。 11才男子に英語を教えていただける方を探しています。 二週間程ベトナム滞在予定です。 12月15日~期間1週間程度、時間もご都合にあわせられます。 場所を指定していただけたら、こちらが伺います。 授業料はご相談させてください。 2年ほど英会話教室に通いましたが、全く上達せず苦手意識だけが残ってしまった為、楽しく教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。
  • i want study japanese

    i want study japanese

    5月5日
    I want to learn Japanese 日本語を習いたいです
  • 韓国語を教えてくださる先生を探しています^^受付終了

    韓国語を教えてくださる先生を探しています^^

    12月14日
    20代女です。 ハノイで韓国語を教えてくださる方を 募集しています^^ もしくはハノイで韓国語を習えるところがあれば 教えていただけると幸いです。 하노이에서 한국어를 가르쳐 주실 분을 모집 중입니다^^
  • 英会話の先生を探しています。

    英会話の先生を探しています。

    12月6日
    コウザイエリアに在住の日本人です。 英会話を教えてくれる人を探しています。 日常生活で使うような会話を習得したいです。 場所、料金等は要相談させてください。
  • 英会話の先生を探してます。

    英会話の先生を探してます。

    1月21日
    初めまして。 私は日本人です。21歳です。 日常で英語を話せるようになりたいので、 私は英語のレッスンをして頂ける方を探しています。 料金、日程は要相談でお願い致します。 Nice to meet you. I am Japanese. I'm 21 years old. I want to be able to speak English on a daily basis, so I am looking for someone to take English lessons. Please contact us for prices and schedules.
  • ベトナム語を教えてもらえる人を探しています受付終了

    ベトナム語を教えてもらえる人を探しています

    11月12日
    ハノイ在住5年目の日本人です。 日本語でベトナム語を教えてもらえるベトナム人女性を探しております。 レベルは中級程度で、会話を中心に勉強をしたいと思っています。場所はホアンキエムの会社で夕方から 夜の時間帯で週に2−3回を考えています。
  • ハノイで英語受付終了

    ハノイで英語

    2月24日
    マンツーマンの個人レッスン希望です。時間は19時から一時間。場所などはカフェが希望です。日常的会話を話せるようになりたいです。レベルは初級から。金額も1時間20万ドン〜要相談だと助かります。自分の思っている事を英語で喋れるようになりたいです。楽しく学べたらなと思います!宜しくお願いします!
  • 日本語の先生の募集受付終了

    日本語の先生の募集

    8月26日
    皆さん、こんにちは。 現在、日越友好文化交流クラブ(HATO CLUB)では、日本語の先生を募集しております。 下記をご覧いただき、少しでも興味を持たれた方はぜひご連絡いただければと思います。 * 募集人数:1名 * 国籍:日本 * 性別:女性 * 指導対象:6歳から13歳までのベトナム人 * 内容:日本語と日本文化の指導 * 教科書:楽しい日本語 * 時間: 火曜日:18:30 – 20:00. 土曜日:15:30 – 17:00. * 給与:応相談 * 住所:Times City, Hai Ba Trung Dist., Ha Noi City. *...
  • 家の子供達に日本語で英語文法を教えて下さる先生募集中受付終了

    家の子供達に日本語で英語文法を教えて下さる先生募集中

    8月18日
    今年の夏からハノイへ日本から引っ越し手来ました。現在小学校6年の息子、小学校4年娘、年長の息子、3人の子供がおります。 子供達はローカルのインターナショナルへ通い出しましたが、英語もわからず、ベトナム語の比率が高い現状に混乱しています。 出来たら、日本人ではなくても良いので、日本語で英語文法、またはベトナム語を教えて下さる方募集中です。週二回程から、二時間位メインは上の2人の子供の学校の復習と宿題と、何か教材を使用しての日本でいう中学からの文法、ベトナム語です。宜しくお願いします。オンラインではありません。実際に近くのカフェにきてもらうか、家庭教師希望です。
  • ベトナム語を教えてくれる家庭教師を探しています。受付終了

    ベトナム語を教えてくれる家庭教師を探しています。

    7月8日
    こんにちは。 今年の4月からハノイに引っ越してきました。 毎週or隔週で土日のいずれか1〜2時間程度、自宅へ来てベトナム語を基礎から教えてくれる先生を募集しております。 生徒は私と妻の2人です。(1歳半の子どももいます) 二人ともベトナム語を全く話すことができません。 日本語もしくは英語ができる方ですと嬉しいです。 お給料につきましては相談の上決めさせていただければと考えております。 ご興味ある方は気軽にご連絡いただけますと幸いです。 必要なテキストなどありましたらこちらで購入いたします。 よろしくお願いします。
  • ベトナム語の家庭教師探してます受付終了

    ベトナム語の家庭教師探してます

    6月10日
    ベトナムに駐在したばかりの会社員(45)です。 日本語の話せるベトナム語の家庭教師を探してます。 以前テレビチャットで勉強しましたが全然身になりませんでした。 最低週2回(曜日相談)家庭教師お願いしたいです。 自宅が抵抗あれば喫茶店などでも構いません。 お給料は個別に相談させてください。 どうか宜しくお願い致します。
  • 韓国語の先生を探しています。受付終了

    韓国語の先生を探しています。

    3月24日
    こんにちは。今、韓国語を独学で勉強しています。会話力を高めたいのと、もっと知識をつけたいので、先生を探しています。
  • ベトナム語 vietnamese language Tiếng việt受付終了

    ベトナム語 vietnamese language Tiếng việt

    3月17日
    ハノイ在住の31歳です。 仕事でベトナム語を理解する必要が有り まずはベトナム語の会話の練習をしたいです。 場所は会社近くの休憩所です。 住所はハノイ市Ha Dong区Duong Noiエリアになります。 希望時間は1回60分で時間帯は午前中、午後、夕方、都合に合わせられます。 授業頻度と料金は相談させてください。 よろしくお願い致します。 I am 31 years old living in Hanoi. Need to understand Vietnamese at work First of all, I would like to practice Vietnamese...
  • ベトナム語受付終了

    ベトナム語

    9月20日
    ハノイ在住の30歳です。 ベトナム語の会話に慣れたいので 2日に一回のペースで話したいです。 電話で話したいです。 電話出来る時間は夜七時30分以降です。 外で会うつもりは有りません。 料金はお支払します。 よろしくお願いします。
  • ベトナム語教えてくれる方募集してます受付終了

    ベトナム語教えてくれる方募集してます

    6月23日
    6月からベトナム勤務となりました、30代男性です。 仕事は日本語しか使わないですが、長くベトナムで生活をするので会話力をつけベトナム生活を充実させたいです! 基本土日が休みですが変わる場合もあります。 週1〜2回のレッスンを希望します。 時間帯、レッスン料、場所は相談させてください。 よろしくお願いします!
  • 英語を教えてくれる方!受付終了

    英語を教えてくれる方!

    6月10日
    こんにちは。はじめまして。 ベトナムに来てから1年たってしまった、20代後半の者です。 タイトルのとおりなのですが、社内での意思疎通を向上させるため、 英語を勉強し直したいと思っています。 もちろん日本語を逆に教えてほしいという人もウェルカムです。 みなさんおご連絡お待ちしています! Hello. Nice to see you. It has been over 1 year since I came to Vietnam. As the title, in order to improve communication in our company, I'd like...
  • ベトナム語教えてください受付終了

    ベトナム語教えてください

    6月1日
    昨日Hanoiに来ました。44歳男性です。これからHanoiで働くので、ベトナム語勉強したいです。土日に教えてくれる方募集します。
  • 韓国語の先生探しています受付終了

    韓国語の先生探しています

    5月31日
    ハノイ市内で韓国語を教えてくれる先生探しています。仕事があるため土日のみ数時間教えてくれる方探してます。もし日本語が可能な韓国語塾があれば教えて欲しいです。 レッスン料や場所などは相談して決めたいです。
  • ベトナム語の勉強受付終了

    ベトナム語の勉強

    3月26日
    仕事でハノイに住んでいる30台男性です。 ベトナム語の日常会話を学びたいです。 日時は日曜日の早朝か土曜日の夕方を考えています。 場所はタイ湖周辺が希望ですが、他の場所でも可能です。 よろしくお願い致します。
  • 英語教師募集 English teacher受付終了

    英語教師募集 English teacher

    7月9日
    仕事でハノイ赴任になった30代女性です。 ハノイで英会話の家庭教師をしてくださる方を募集しています。(女性限定) Ba Dinh地区の高層マンション在住。 場所は自宅がいいですが、違う場所がよろしければ検討します。 料金は応相談で。 希望としては、 日本人教師 一回二時間2000円~4000円で、月8回ぐらい 外国人教師 一回二時間 月8~10回 2000000VND です。 ご連絡お待ちしております。 English teacher recruitment Two hours ×10 in a month 2000K VND The place is my house in the...
  • 日本語クラブ(ボランティア)受付終了

    日本語クラブ(ボランティア)

    3月30日
    ハノイ在住で日本語会話クラブにボランティアでご参加いただける日本人の方を募集しております。 場所はMai Dich(Cau Giay区)にある日本語センターで毎週水曜の夜か土日の午後に行っております。(ご都合がよい時だけ来ていただければ結構です。) 親切、丁寧に話していただける日本人の方であれば、日本語教育の経験が全くなくても大丈夫です。 ベトナムに来たばかりで現地のベトナム人の方と交流を深めたいという方にもおすすめです。 もしご関心があれば担当者より詳細をご案内いたします。 お気軽にご連絡ください。
  • ベトナム語個人教師探しています受付終了

    ベトナム語個人教師探しています

    9月3日
    ハノイに来たばかりの45歳男性です。 ベトナム語を教えてくれる方を探しています。 基本は週末の朝か夕方でお願いしたいのですが、出張や仕事などで スケジュール変更が多く、柔軟に対応してくれる方がありがたいです。 授業料等は別途相談させてください。 教えてくださる方、教師を知っているという方、いらっしゃればご連絡ください。
探している語学に関する生徒は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、レッスン情報を投稿して生徒を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ハノイ掲示板の特徴は、ハノイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからハノイに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもハノイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためハノイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ハノイ掲示板であれば、現在ハノイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからハノイに行く人」と「これからハノイを離れる人」もつなげることができます。ハノイ掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ハノイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ハノイに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ハノイに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ハノイでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひハノイ掲示板にご投稿下さい。

ハノイ掲示板は「これからハノイに行く人」も利用しています。ハノイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画