募集は終了しました

エレキギター売ります。

楽器 ギター 電気 エレキギター 中古 エレキ Guitar Fender Ginson

Watch Watch
エレキギター売ります。に関する画像です。
エレキギター売ります。に関する画像です。
箪笥の肥やしと化しているギターたちの処分をしております。
もしご興味ありましたらご連絡をお願いします。
お値段は写真の中にありますのでそちらご参照ください。
状態はどれも中古の傷があるもの、演奏に使っていたものレベルでお考えいただけましたらと思います。
調整をしていただいたほうがいいものもありますがそのまま演奏は可能なレベルでございます。
傷、錆などはありますのでそちらはご理解をいただいたうえで購入をお願いいたします。

ホーチミン7区に住まいがございますのでそちらでしたら予定調整の上で試奏も可能です。

お問い合わせいただきましたら詳細の写真、情報ご連絡をいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。(写真のハードケースは撮影用ですので商品の一部ではございません。)

※赤いギターは売り切れました!ありがとうございました。


-- 2023-01-30 追記 --

価格を見直しました。
複数購入いただける場合には気持ちですがもう少し値引きしますのでご相談ください!
カテゴリー
楽器
タイプ
ムービングセール, ガレージセール
価格
1ドン
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2023年1月12日 〜 2027年12月30日まで
対応エリア
ホーチミン(手渡し、Grab)、ハノイ(郵送)
投稿者
Matsu
募集は終了しました
記事ID:248343 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画