募集は終了しました

ベトナムに関する市場調査、資料作成を承ります。

ベトナム 市場調査 リサーチ 資料作成 現地調査

Watch Watch
【投稿者プロフィール】
妻の転勤の伴いベトナムのハノイに2019年4月より在住しております。
日本では、放送局で営業などを経験しております。
現在は、MBA取得中です。(2020年取得予定)
個人事業としてリサーチを企業様などから請け負っており、件数を増やしていき経験を積んでいきたいと考えており、投稿させていただきました。
以下に概要を記載させていただきますので、ご興味がございましたら些細なことでも構いませんのでご連絡賜れますと幸いです。

【サービス内容】
ベトナムのハノイの住むリサーチャーがご依頼いただいた内容について調査を行い、資料を作成いたします。
数値情報を中心とした定量調査、現地でのインタビューなどによる定性調査の両面を行い、必要な情報を収集した上で分析いたします。
・政府が発表しているベトナム語の資料などを収集、翻訳しポイント整理を行います。
・JETROや日系銀行が発表している資料を収集しポイント整理を行います。
・実際に現地の人にインタビューを行い、イメージなどの調査を行います。
・リサーチャーが実際に現地に行き、感じた雰囲気などをお伝えします。
・その他リサーチに必要な事項を実施します。

調査依頼をいただいてからおよそ1週間程度で資料をまとめ納品させていただきます。

【納品形態】
パワーポイントもしくはPDFにてお送りさせていただきます。
スライド枚数は5〜10枚程度を想定しております。
ご指定の納品形体が別途ございましたらご指定いただくことも可能です。

【調査の流れ】
リサーチ内容についてヒアリングさせていただきます。
(エリアと内容をご指定ください)
納品形態について特別なご指定がある場合はこの時点でご相談ください

リサーチャーが1週間程度で資料を作成します

完成品をご確認いただきます
(この時点で不足がございましたら再調査をご依頼いただくことも可能です)

納品

【価格】
資料の作成難易度にもよりますが、1本あたり5000円程度で承ります。
また、現地調査が必要な場合は、ハノイからの渡航費等を別途ご負担いただきます。

【過去の実績】
企業様のご依頼を受け、月に2〜3本程度の資料を作成しております。
いずれもベトナムの国内事情に関するものです。
また、進出予定の工業団地の動画、写真撮影などのご依頼をいただいた実績もございます。

【リサーチエリア】
メインエリア:ベトナム(ハノイ、ハイフォン)
サブエリア:ベトナム(ホーチミン)
調査可能エリア:タイ(バンコク)、シンガポール、ラオス、カンボジア

【ご活用事例】
・ベトナムでのビジネス展開を検討している
・現地に渡航するまでもないが、知りたいことがある方
・ベトナムで開催するイベントに参加してその内容を教えてほしい
カテゴリー
資料作成、リサーチ
対応エリア
ベトナム・ハノイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
吉田
募集は終了しました
記事ID:131870 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画