日本商品の購入代行&ハノイまでの配送サービス

購入代行 配送サービス 配送代行 日本商品 GoawVietnam GoawDirect ゴーダイレクト

Watch Watch
日本商品の購入代行&ハノイまでの配送サービスに関する画像です。
日本商品の購入代行&ハノイまでの配送サービスに関する画像です。
日本商品の購入代行&ハノイまでの配送サービスに関する画像です。
日本に帰りたくても帰れない駐在員の方へ!
日本での商品購入と配送の代行を行います。

昨今の移動制限を受けて、日本の商品で不足しているものはありませんか?
今までは日本で定期的に買ってきていたり、出張者の方に持ってきて貰っていたが、今はそれも難しくて。。という方に朗報です。

GoawVietnamが日本のAmazonでの商品購入とハノイまでの配送を代行致します。

シャンプー・整髪料・ビタミン剤・サプリメント・子供用の食べ物等、足りなくて困っているものがある方はぜひこの機会にご利用を検討してみてください。

詳細はリンク先の特設ページを確認ください!


-- 2021-04-22 追記 --

2021年4月より、自分で購入して配送のみを依頼できる「自分で購入プラン」を新設しました。
また、依頼サイトも新設致しました。
ぜひ、ご利用ください。
カテゴリー
IT・コンピューター
対応エリア
ハノイ市内/ハイフォン/ダナン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
畠山
メール
電話番号
086-595-4214
ウェブサイト
https://ec.goaw.net/direct_order_lp
記事ID:164144 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画