中国・東南アジア各国検品代行

Watch Watch
初めまして、HQTSヨシダ検品株式会社の孫 (そん)と申します。

弊社は中国、台湾、香港、東南アジア各国で検品や工場監査などの業務を行っている第三者検品会社です。
中国に45箇所、東南アジア20箇所以上の都市に検品員を配置し、現地で工場監査や、部材検品、工程管理、
工程内検品、出荷前検品、出荷立ち合い確認、など様々なサービスを提供しています。
また福建省泉州市及び上海嘉定には検品場を設置しており、持込検品も対応しています。
アパレル、靴、バッグ、雑貨類、電子電器製品、工業品、医療機器など幅広い商品群を対象にして様々な検品周りの活動を行っています。

弊社は日本の品質基準を十分に把握しながら、日本企業のご要望に従って各国でQC事業を展開しています。
中国では正式な国家資格を取得し、BANDAI様からはCOCの認証も取得致しました。
国際的な業界組織にも所属し業務を進め、誠実公正に業務を提供しています。

SCMの輪の中でQCに関するところで御社に貢献できるよう努めさせていただければうれしく思います。
最終出荷前検品だけでなく、生産管理や物流加工、外貨物流なども含めてご相談に乗ることができます。

もしご興味がございましたら、ぜひ何なりとご遠慮なく、お気軽にお問い合わせ、ご相談いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

メールアドレス:market16@hqtsgroup.com
カテゴリー
ファッション, 第三方検品サービス
担当者
メール
記事ID:189426 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画