• ホーチミンにいるベトナム語ができる事務員や日本語教師の...

    ホーチミンにいるベトナム語ができる事務員や日本語教師の...

    回答数:3
    ホーチミンにいるベトナム語ができる事務員や日本語教師の日本人のアルバイトを探しています。時給について相談できます。 興味がある人は、メッセージしてください。
  • ベトナムでたこ焼き屋

    ベトナムでたこ焼き屋

    回答数:1
    ベトナムで面積は4坪とか小さくて構わないので、テイクアウト専門のたこ焼き屋がしたいのですが、その際費用というのはどのくらいするのでしょうか?
  • 独立記念日のボーナス(ご祝儀)支給

    独立記念日のボーナス(ご祝儀)支給

    回答数:3
    今年から9月の独立記念日の休みが2日、土日合わせて4連休となります。 この祝日を迎えるにあたり、会社から社員にミニボーナス(祝儀のような)を支給するのはよくあることでしょうか? その場合、社員一律幾ら位が相場でしょうか?
  • ITエンジニアの昇給率の相場(年2回昇給の場合)

    ITエンジニアの昇給率の相場(年2回昇給の場合)

    回答数:2
    ITエンジニアの昇給について、年間の昇給率はどれくらいが相場でしょうか? また、年2回の昇給を実施している場合、1回当たりの昇給幅は年上昇率の半分程度にしているでしょうか? もちろん、人、能力により異なるかと思いますが、例えば年率10%昇給の職員に対して年2回昇給制度がある場合には、各回5%程度の上昇とするのでしょうか? ハノイやHCMの大都市部の想定です。
  • Nhật Bản và nghiên cứu vật liệu xây dựng受付終了

    Nhật Bản và nghiên cứu vật liệu xây dựng

    回答数:1
    Tôi là kiến ​​trúc sư sống tại tỉnh Saitama, Nhật Bản và nghiên cứu vật liệu xây dựng tại Việt Nam. Tôi muốn biết giá vật liệu xây dựng thực tế được sử dụng khi xây nhà ở từng thành phố (Hà Nội hoặc Hồ Chí Minh) và nông thôn. Những điều cụ thể tôi muốn biết như sau. Hạt ngũ cốc, xi măng, con pha...
  • 就労について受付終了

    就労について

    回答数:7
    ホーチミンに帯同してきました。 仕事をしたいと思うのですが、その場合労働許可証取得が必要ですか?また、四年生大学卒業でないと無理なのでしょうか?
  • 真面目に生活している人が歓迎、何を勉強/仕事している?受付終了

    真面目に生活している人が歓迎、何を勉強/仕事している?

    回答数:2
    真面目に生活している人が歓迎、何を勉強/仕事している?
  • ベトナムで仕事したい日本人大募集
興味がある方ご連絡し...受付終了

    ベトナムで仕事したい日本人大募集 興味がある方ご連絡し...

    回答数:0
    ベトナムで仕事したい日本人大募集 興味がある方ご連絡して下さい!!!!!
探している仕事に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、ホーチミンに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ホーチミンでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいホーチミンのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひホーチミン掲示板で共有させて下さい。

同じホーチミンに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画