募集は終了しました

ランニング仲間募集(闇練@サイゴンパール)

ランニング、マラソン

Watch Watch
闇練@サイゴンパールのヨシダです。
ランニング仲間を募集しています。
元々同級生会のサークルでスタートし今では幅広い世代の方が集うメンバー構成になっています。
マラソン好きからランニング初心者まで、どなたでも参加可能です。
一定のルートがありますが、スタートとゴール地点だけが固定で、
あとは自分のペースで自由なルートを走るでもOKです。
参加人数は日によって異なりますが、約5名から多いときで10名くらいです。


【こんな方におすすめ】
・走ることが好きだけど、一人はモチベーションが続かない
・ベトナム国内や海外のマラソン大会に仲間と一緒に参加したい
・健康維持、ダイエット、ストレスのため運動したい

【活動情報】
開催頻度:毎週日曜朝6:15スタート(平日夜のランニングも計画中)
集合場所:サイゴンパール
コース:トゥーティエム、サラ周辺ルート
参加人数:約5~10名くらい


是非気軽に参加ください。ご連絡お待ちしています。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
ヨシダ
募集は終了しました
記事ID:172745 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Taka 2021/02/03 10:18
こんばんは。
今は一人で走っていますが、遅いです。
参加しても大丈夫でしょうか?
No.2 ヨシダ 2020/11/06 10:11
闇練@サイゴンパールのヨシダです。
コメントありがとうございます。
7区で活動している走る会とは別のグループになります。
お住まいが1区、ビンタン区、2区寄りの方には私たちの方が距離的に参加し易いかもしれません。
参加ご検討の際は詳細ご連絡しますので、私のメアドまでご連絡ください。
よろしくお願いします。

ymanabu0817@gmail.com
No.1 guest 2020/11/06 04:30
ランニング興味あります。
同じような時間帯で活動しているホーチミン市走る会というのとは別の会でしょうか?
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画