募集は終了しました

納豆同好会

友達 友達募集

Watch Watch
納豆同好会に関する画像です。
ホーチミン1区の日本人街付近で、納豆好きのサークルを設立しました。
現在20名で(男女約半分半分)活動してます(ただ飲んでます)。

お店は納豆持ち込みOKのお店(日本人スタッフ)で、それ以外は、お店で頼めば大丈夫です。
個室ありなので、安心して納豆を食べることが出来ます。

納豆について、語り明かし(ほとんどやってない)、納豆の将来について憂いませんか?
宜しくお願いします。
カテゴリー
サークル
対応エリア
dist.1, HCMc.

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
iroha
募集は終了しました
記事ID:62932 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2017/08/21 01:47
ありがとうございます。
ご返信いたしましたので、ご確認宜しくお願い致します
No.3 妹子 2017/08/21 01:44
「投稿者に問い合わせる」にて問い合わせましたので、よろしくお願いします!
No.2 投稿者 2017/08/21 01:30
ありがとうございます(^^)
No.1 妹子 2017/08/21 01:11
こんにちは!ホーチミンに住んでる妹子といいます!
納豆が大好きすぎて辛いです!ぜひ一緒に納豆について語り合わせてください!よろしくお願いします!
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画