募集は終了しました

高校生までの学習サポート

家庭教師

Watch Watch
こんにちは、人文社会大学にベトナム語留学をしています。
2019年は現在から7月.9月〜12月をホーチミンに滞在する予定です。7.8月は日本に帰国します。
日本では慶應大学商学部に通っており、休学してベトナム語留学をしています。20歳の男です。facebookでローマ字で名前を検索すれば、ベトナムの国旗を持った人が出てきます。ぼくです!

[募集]
大学受験までの勉強。文系出身のため、理科はできません。また、社会もほとんど忘れています。英語は受験英語のみ教えることができます。
得意分野は算数、数学です。
個別に相談にもなります。
都内の個別指導塾で1年半、小学生から高校生に数学を主に指導してきました。

[期間]
7月上旬に帰国し、9月ごろホーチミンに戻ってきます。まずは5月と6月ですね。
平日17時まで大学でベトナム語を勉強をしています。また日曜日は用事があるので、勤務可能日は
平日夜と土曜日終日です。

[希望待遇]
時給20万ドン
交通費も欲しいです。グラブで向かうため。
お話により決めても構いません。

[場所]
お家でもカフェ、どちらでも構いません。遠すぎるのは厳しいです。

何かありましたら、ご連絡よろしくお願いします。facebookからでも大丈夫です。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
ホーチミン
最寄り駅
チョロン
投稿者
konaka yuichiro
募集は終了しました
記事ID:120626 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画