募集は終了しました

ママのためのオンライン英会話レッスン

習い事 英語 主婦 英会話 駐在 ママ

Watch Watch
こんにちは!
英会話講師のKaoriと申します。
以前、ホーチミンにて英会話の個人レッスンをしておりました!
現地駐在員、主婦、インターナショナルスクールに通う学生等、幅広く英会話を教えておりました。
現在は日本に帰国しているため、オンライン英会話レッスンを開いております。
ちょっと前までホーチミンに住んでいたので、ホーチミントークなどもできます★

講師は海外経験豊富な日本人女性です。
ホーチミンでレッスンをしていた時の生徒様は英会話の初級の方が多かったので、全然話せない方でもOKです!
単語や、必要な文法を分かりやすく丁寧に教えます。

ママのためのオンライン英会話を立ち上げ、育児に多忙なママでも気兼ねなく英会話を勉強できる環境をつくりました。
もちろん、ママ以外の駐在員の方などのご参加も大歓迎です。

【レッスン料】
体験レッスン(初めての方限定・30分)500円
1コマ(30分)700円
2コマ(60分)1200円
現在は銀行振込のみ対応しておりますが、他にいい方法があれば教えてください。
また、数コマ分のレッスン料をまとめて支払ったりなど柔軟に対応していくことも可能です。

https://moms-english.studio.design/
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください!
カテゴリー
語学
投稿者
Kaori
ウェブサイト
https://moms-english.studio.design/
募集は終了しました
記事ID:160819 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画