募集は終了しました

毎週日曜日ヨガクラス開催中〜

ヨガ ホーチミン トレーニング マインドフルネス 筋トレ 健康維持 ストレッチ 体幹トレーニング ストレス解消 運動不足 柔軟 レタントン 1区 集中 呼吸 体力作り 身体が硬い

Watch Watch
毎週日曜日ヨガクラス開催中〜に関する画像です。
1区レタントンで日曜日にヨガクラスを行っております。

ヨガにご興味ある方、
ご経験者の方も初めての方も、
ぜひ一度お越しくださいませ!

呼吸に合わせながら全身を気持ちよく伸ばし
普段使えない筋肉を動かし
しなやかで若々しい身体と心を保ちましょう!!

いつでもお気軽にご連絡くださいませ^_^

【クラスの詳細】
毎週日曜日10:00〜11:00
場所は1区レタントン、リンパマッサージが人気のRerafeelさんの4階スタジオにて行っております
予約制です。
クラス料金おひとり一回250,000vnd
(クラス開催は2名様からになり、2名様の場合のみおひとり300,000vndです)

同時進行でzoomもオープンしておりますので
オンラインでもご参加可能です
(可能であれば一度スタジオにお越しいただいて直接お会いしてからのご参加だと嬉しいです!)


-- 2021-04-11 追記 --

ヨガはゆっくりと動くので運動が苦手な方にもおすすめです。
定期的に身体を動かすことはストレス解消や病気の予防にも繋がります。

クラスは少人数で行い、身体の動き方を丁寧にお伝えしております。

ご興味がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!

ヨガを始めて人生をもっと楽しみましょう!
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
1区レタントン
最寄り駅
レタントン
投稿者
Ryoko Yoshida
募集は終了しました
記事ID:164985 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画