骨の健康の為のピラティス【Pilates for Buff Bones】開講中

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骨の健康の為のピラティス【Pilates for Buff Bones】開講中に関する画像です。
筋トレの人気は相変わらずですが、筋肉と同様に骨も鍛えれば強くなり健康を保てる事をご存知ですか?
逆に、骨(骨量、骨密度)は、何もしなければ年齢と共に「確実に」減っていきます。

NY発!医学的な研究に裏付けされた骨と関節の健康の為のワークアウト【Buff Bones®︎】とは?
・ピラティス、筋力トレーニング、運動療法に、骨の強化とバランス力Upのテクニックを組み合わせたエクササイズ
・骨粗鬆症による3大骨折箇所【腕、ヒップ(股関節)、背骨】を安全かつ効果的に鍛えられる
・ピラティスの要素が多く含まれているので、姿勢が良くなり、体幹が強くなる
・骨粗鬆症や骨減少症、関節炎を抱える方も安全に行える
・様々なフィットネルレベル、年齢層の方が将来の骨粗鬆症予防、骨折の予防、転倒の予防の為に行える

※骨粗鬆症とは※
骨も身体の中で生きていて、新陳代謝を繰り返しています。加齢などが原因でそのバランスが崩れ、骨がスカスカになり骨折し易くなる病気です。(30歳前後から骨量は確実に減りはじめます)
更年期〜閉経後の女性に多く見られ、日本では50歳以上の女性の4人に1人が骨粗鬆症、その予備軍を含めると2000万人に達すると言われています。また最近では20代の若い女性にも見られるようになってきました。
骨粗鬆症の予防・改善にはバランスの良い食事と運動が不可欠です。

Buff Bones®︎のグループレッスンは下記のスケジュールで行っています。
〈骨を強くする!Pilates for Buff Bones®︎ 〉
▪️毎週火曜日 9:00-10:00 (日本語/英語)
▪️毎週水曜日 9:00-10:00 (日本語/英語)
場所 : Mandala Wellness
41 Tran Ngoc Dien, Thao Dien, D2
Facebook @mandalawellnessvn

※ご自宅でのプライベートレッスン、ヨガルームでのグループレッスン等出張レッスンも承ります※
ご質問、お問い合わせは、facebook@marikopilates またはmarikothepilates@gmail.comまで。
健康な毎日を過ごす為に、将来の怪我を防ぐ為に、今から始めてみませんか?

Buff Bones®︎ 認定インストラクター Mariko
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Ho Chi Minh city
投稿者
Mariko Pilates
メール
ウェブサイト
https://www.facebook.com/marikopilates/
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