募集は終了しました

【ジャンク品】Macbook Air 2011を売ります

mac ジャンク Macbook air 故障

Watch Watch
今まで使用していたMacbook Airが故障し、新しいものに買い替えたため出品します。
スペックは、以下のとおりです。

CPU:デュアルコア1.8GHz Intel Core i7
メモリ:4GB
SSD:256GB

SDカードスロット、イヤホンジャック有り
Thunderbolt用のLAN端子、HDMI端子をおまけに付けます。

状態は、以下のとおりです。

1.電源コードを繋いで、電源ボタンを押しても起動しない場合があります。
(電源ランプは緑色)
2.たまに画面が写りますが、すぐに落ちます。
3.コードをいじっていると、電源ランプがオレンジになり、そのときはある程度動きますが、ユーザーを選択、パスワード入力後、駐車禁止マークが出て止まります。
4.リカバリモードでOS再インストールを試みるも、2の問題で未だにうまく行かずです。

その他、バッテリーは完全に使用不可になっているため、電源をつないでいないとすぐに切れてしまう状態です。
ディスプレイも、少し光の入り方がおかしく見える場合がありますが、画像編集とか使わなければそんなに気にならないと思います。

最低限、電源さえ修理できれば使える状態になります。
電源修理は、10区の修理屋で聞いた所、大体150万ドン程度になるのではないかということでした。

リカバリは、途中まで動くことは確認できているため、電源を修理できれば出来るものと思われます。

なお、ジャンク品ということを理解していただいた上で、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
Macbook Air Mid 2011に関する画像です。 売約済
Macbook Air Mid 2011
故障箇所が多いため、ジャンク品として扱っています。
ヤフオクでも、同等かそれ以上の値段で出品されているため、その価格を参考にしています。
価格:2000000ドン
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
パソコン関連
タイプ
ガレージセール
価格
2000000 〜 2000000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年1月26日以降
対応エリア
Ho chi Minh City
投稿者
Yama
募集は終了しました
記事ID:110264 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画