募集は終了しました

三菱レイヨン お風呂用浄水器♡脱塩素風呂 バスでピュアピュア (バス専用

浄水器 お風呂 お風呂用浄水器

Watch Watch
三菱レイヨン お風呂用浄水器♡脱塩素風呂 バスでピュアピュア (バス専用に関する画像です。
ご覧くださいましてありがとうございます。

こちらはクリンスイのお風呂用浄水器です。
新品ですが一度開封後、未使用です。

我が家のお風呂には付かなかったので出品します。

定価:4180円
半額でお譲りします。

お問い合わせの際、返信メールはHotmailですので迷惑メールに入る場合がありますのでご確認ください。

【製品説明】
残留塩素を除去してやさしい湯ざわりに
水道水に含まれる残留塩素には殺菌力がある一方で、肌や髪を構成しているタンパク質を酸化させる作用があります。 また温水の場合には、肌の乾燥を早くさせる作用や、肌のバリア機能である脂質を溶かす作用なども。

ボディシャンプーやボディクリーム等に気を使うのと同様に、お風呂で使う水やお湯に気を配ることも大事なスキンケアのひとつです。

バスでピュアピュアは酸化還元フィルターで残留塩素を除去する。 ピュアピュアIIと同じフィルターを使用しており、処理能力は折り紙付き。

毎分10Lのたっぷり水量
カートリッジは、水の流れを妨げない素材だから、十分な水量(10L/分)を確保できる。熱めの温度がお好みな方にも満足いただけますようにしています。 ※60℃のお湯までご利用可能



カートリッジ交換の目安は約1~2ヶ月
カートリッジ1つあたり8,000L使用できる。浴槽の大きさ、使用量によって異なるが、約1~2ヶ月ご使用いただけます。 ※ご利用の浴槽の大きさ、水質、使用水量、水圧、水温、使用地域、残留塩素濃度等の条件で、カートリッジの汚れ具合及びカートリッジの寿命が変化することがあります。

●注意: 半日以上経った浴槽の水はよく洗い流し、新しいお湯に交換して下さい。 (残り湯はお洗濯にご利用できる。)

取り付けは専用アダプターセットが付属で、簡単に行えます。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
タイプ
ムービングセール
価格
400000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年11月27日以降
対応エリア
ホーチミン1区 某所
投稿者
まむあん
募集は終了しました
記事ID:140466 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画