募集は終了しました

Honda Winner 2017年

ホンダ Honda バイク 中古 マニュアル MT ギア 中古バイク Winner ウィナー ギア車 Mt社 MT車 クラッチ

Watch Watch
Honda Winner 2017年に関する画像です。
Honda Winner 2017年に関する画像です。
Honda Winner 2017年に関する画像です。
Honda Winner 2017年に関する画像です。
HondaのWinnerを売却いたします。

状態は特に異常もなく走行距離、年式相応です。
ブルーカードあります。鍵は2本
マフラー、クラッチペダル、フットペダル社外品になっております。
純正マフラー、メンテナンス道具付属します。

定期的にメンテナンスをしておりましたので問題なくご使用いただけます。(走行距離は使用していますので写真のものから変わります。)
引き取り限定でお願いします。


-- 2020-10-21 追記 --

追加の説明です。右側ミラーが盗難のため無くなっております。
ご理解いただけきご検討をお願いします。


-- 2020-12-23 追記 --

キャンセルのため再開します。
取置きなどは出来ません。一括で支払い、その時点で引き取り可能な方のみご連絡をお願いします。


-- 2021-01-20 追記 --

値下げしました、テトまでの資金を稼ぐ為急遽実施しています。期間限定ですのでご興味ございましたら
お早めにご連絡をいただければと思います。


-- 2021-01-25 追記 --

ギリギリの価格まで下げました。これ以上の値下げは出来ません。
また値下げしている分、現状でのお渡しになりますので(汚れなど多数あります)
整備、洗車してのお渡しは致しません。御理解いただける方のみご検討ください。
尚、テトまでの金額ですので期日が過ぎましたら元の値段に戻ります。
早いものがちでお願いします。
カテゴリー
車・バイク
価格
20000000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年9月1日 〜 2021年2月9日まで
対応エリア
ホーチミン Binh Thanh区1区周辺
投稿者
Matsu
募集は終了しました
記事ID:167040 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画