募集は終了しました

エレキギター まとめ売り

ギター 中古 中古ギター ESP LTD 中古エレキギター 初心者ギター

Watch Watch
一度処分して数が減ったギターでしたが再び増えてしまい、家族からのクレームもあり売却です。。。
良いギターばかりなのであまり気が進みませんが売却します。
複数出品しておりますのでまとめ買いいただけましたらお値引き多少可能ですので
是非お問い合わせください。

受け渡しは手渡しか、先に振込いただけましたらGrabで配送も可能です。その際送料はご負担ください。
現物確認はお時間調整させていただきます。
全て音出し確認済みです。細かい状態については保証しておりませんのでご注意ください。
ソフトケースは全て附属します。アームは付属しないギターがありますのでご注意ください。
日本円、USDでもお取引可能ですがその際為替レートは実レートよりも悪くなりますので
ご了承いただけましたらご提案ください。
LTD ストラト 緑ラメに関する画像です。 売約済
LTD ストラト 緑ラメ
LTDのストラト 緑ラメ
SSHのレイアウトですのでどんな曲のジャンルでも対応出来ます。
状態は非常に綺麗な状態です。
特に鑑賞目的が強く購入しましたのでほぼほぼ使っておりませんでした。
音出し確認済み。
価格:6000000ドン
売約済み
売約済みに変更
Grassroots(ESP) コンポーネントギターに関する画像です。 売約済
Grassroots(ESP) コンポーネントギター
Grassroots(グラスルーツ:ESP)のコンポーネントギターです。
フロイドローズ搭載で使い勝手が良いギターです。テクニカルなプレイにも対応出来ます。
重さもそこそこでステージ想定でも取り回しやすいギターと思います。
価格:6000000ドン
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
楽器
タイプ
ガレージセール
価格
6000000 〜 6000000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年4月7日 〜 2021年4月7日まで
対応エリア
ホーチミン市 Binh thanh区
投稿者
Matsu
募集は終了しました
記事ID:187666 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画