募集は終了しました

【ROLAND】ステレオポータブルアンプ&専用キャリングケース《電池駆動で野外イベント使用可能》

2000000

Watch Watch
ROLANDのステレオポータブルアンプBA-330と、
専用キャリングケースのBA-330 CBBA330をセットで
4,000,000VNDでお譲りします。

ROLANDは日本の信頼ある電子楽器メーカーです。
ミュージシャンはまず間違いなくROLAND製品を使用しています。
この製品はとても高品質なサウンドを、大音量で出すことができます。
 
ベトナムで販売されているスピーカーと違い、大音量でも音が割れません。
100名ほどの規模は十分な音圧と迫力で、ライブやDJが可能です。
室内の会議、運動会などの野外イベントでも使用ができます。
 
 
同時に6チャンネルのマイクや楽器を接続が可能です。
アンプ内蔵なので、ギターやキーボードを接続するだけで音が出せます。
iPhoneやスマホを接続して、YouTubeや音楽を流せます。
マイクを接続すれば高音質でカラオケをすることもできます。
使い方も容易で女性でも簡単に使えます。
 
 
単三電池8本で約10時間、屋外での電源供給が可能です。
コンセントがない場所でも大音量でDJやLIVEをすることができます。
電池駆動出来るこのサイズのPAスピーカーはとても珍しいです。
屋内使用でコンセントに接続するACアダプターも付属します。
 
 
私は主に自宅で、高音質で音楽を聴くことに使用しました。
スピーカーが大きいので音圧がしっかりとあるサウンドで
低音までしっかりと聴こえて、気持ちが良いです。
あとはカラオケをしたり、楽器の練習で使用をしました。
 
満足のできるサウンドで音楽を聴いたり、
ダンスをしたり、歌を歌ったりすることができます。
野外では数回しか使用していません。とても綺麗で状態が良いです。
4年前に新品で購入しました。ワンオーナー品です。
 
 
このポータブルアンプの、サイズと重量は下記です。
 幅…約41cm
 高さ…約51cm
 奥行…約36cm
 重さ…13.8kg

ハノイから出品をしています。
飛行機の預け荷物(受託手荷物)で追加料金なく
普通に預けられるサイズと重さなので、ホーチミンの方もぜひどうぞ。
キャリングケースがあるので運搬も預け入れも楽ちんです。

実際に品物をご覧いただいてからお決めいただいて結構です。
ベトナム国内ではキャリングケースなしで、
26,000,000VNDで販売されている製品です。
日本国内でも専用キャリングケースは別売りです。
https://www.roland.com/jp/products/ba-330/
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
5000000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年6月17日 〜 2022年7月16日まで
対応エリア
hanoi
投稿者
ROLAND
募集は終了しました
記事ID:229161 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画