• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 帰国の為 売ります受付終了

    帰国の為 売ります

    8月29日
    トイレレットペーパーホルダー(未使用品) 1年前にホーチミン高島屋で 590.000vndで買いました。290.000vndでお売り致します。 帰国売りの為ノークレームノーリターンでお願い致します。  ホーチミン市内でしたらお届け可能だと思いますのでご相談下さい。
  • あなたの事業を買います受付終了

    あなたの事業を買います

    8月2日
    ₫77777777 事業
    事業を売却したいとお考えであれば、一度ご相談下さい。
  • ダンスバレエ教室ができる場所探してます受付終了

    ダンスバレエ教室ができる場所探してます

    7月31日
    バレエ・ジャズダンス・健康ストレッチ教室・リズムダンスなど美しい姿勢目指すダイエットレッスンを行いたいとおもっています。 場所が決まっておりませんが、どこかで教えたいと思っています。 コロナということで怖いので、 場所を借りて教室を開けない状態です 日払いなどで借りれる教室や場所を探しています 情報お持ちの方や先生募集中の方やレッスン受けたい方などメッセージ頂けると嬉しいです。 また借りれる場所が見つかり次第授業を開始します。子供から大人まで、生徒さん募集中です 火・木・土・日いずれかの日程 14時〜15時 15時30分〜16時30 17時〜18時 土日は朝か夕方...
  • こいのぼりが欲しいです、、、受付終了

    こいのぼりが欲しいです、、、

    4月21日
    ₫1000000 こいのぼり
    こいのぼりが欲しいです。 希望サイズとしては、1m~5mくらい?でしょうか、、。 値段相場が分からないので、記載金額にかかわらず相談させていただきたいです。 また、「○○で買えるよ~」というような応報がございましたら ご教示いただけますと大変助かります!!
  • iQOS(アイコス)、Heetsのスティックを探してます。受付終了

    iQOS(アイコス)、Heetsのスティックを探してます。

    3月28日
    アイコスのスティックを探してます。 Heetsでも結構です。 フレーバーはメンソール、トロピカルメンソールかミントが希望ですが、違うものでも結構です。 ホーチミン市、1区、もしくはbinh thanh区で受取希望です。 現在、購入可能な場所を教えて頂くだけでも助かります。 宜しくお願いします。
  • スーツケース(大)を探しています受付終了

    スーツケース(大)を探しています

    7月24日
    西澤と申します。 スーツケースが壊れてしまい、代わりのものを探しています。 移動に少し使う程度なので新品でなくてもいいと考えています。 大体3千円から上限1万円程度で考えています。 大きさは大または中を希望しています。 高級なものというよりはホームセンターにあるような手頃な物でいいのですが、ホーチミンのどこで買えばいいのかわからないので「ここに売っている」という情報などでも何かあればいただけると幸いです。 お譲りいただけるようでしたら、ホーチミン近郊でしたら直接取りに伺います。 よろしくお願いします。
  • プルーム・テックを購入させてください受付終了

    プルーム・テックを購入させてください

    10月26日
    プルーム・テックの本体が壊れてしまったため 売ってくださる方、日本から購入してきてくださる方を探しています 値段は相談で よかったらご連絡お待ちしております
探しているその他の商品の購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホーチミン掲示板の特徴は、ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホーチミンに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホーチミンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホーチミンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホーチミン掲示板であれば、現在ホーチミンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホーチミンに行く人」と「これからホーチミンを離れる人」もつなげることができます。ホーチミン掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ホーチミンでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひホーチミン掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ホーチミン掲示板は、すでにホーチミンに滞在している日本人だけでなく、これからホーチミンに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするホーチミン生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。

ホーチミン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ホーチミン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画