• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 赤ちゃんに読み聞かせる絵本お持ちでしょうか?

    赤ちゃんに読み聞かせる絵本お持ちでしょうか?

    12月28日
    こんにちは。 先日子供が生まれたのですが、日本から絵本などをなにも持ってこなかったので、もし不要となった絵本等お持ちでしたら譲っていただきたいです。 値段については相談させていただければと思います。 ホーチミン4区に住んでおりますので近くにお住まいでしたら取りに伺うことも可能です。 よろしくお願いいたします。
  • ベトナム語教科書、ベトナム語関連書籍受付終了

    ベトナム語教科書、ベトナム語関連書籍

    11月21日
    写真の本合計8冊を40万ドンでお売りします。書き込みあり、CDなしです。その分一冊5万ドンという格安になっています。 ・11月26日までにvinhomes central parkでの受け渡しか、grab deliveryで受け取れる方。 ・手渡しの場合は40万ドン、振込の場合は日本の銀行口座に2000円。grab deliveryの場合は送料負担お願いします。
  • VSL ベトナム語教科書

    VSL ベトナム語教科書

    3月16日
    VSL (Vietnamese as a second Language)を探しています。 オリジナル版なら1冊100,000ドン、コピーなら50,000ドンで買います。 ただし書き込みがある場合は値引きしていただけると幸いです。
  • 幼児向け日本語の絵本を探してます。受付終了

    幼児向け日本語の絵本を探してます。

    7月26日
    最近子供が生まれ、幼児向けの日本の絵本を探しております。 0〜1歳くらいのものを希望しておりますが、6歳くらいまでのものも探しております。 値段は相場がわからないため、適当に設定しております。 使わなくなった絵本をお譲りいただける方(しっかり支払います) または、ホーチミン市内で購入可能なお店をご存知でしたら ご連絡いただきたくお願いいたします。 ※特に「たまごのえほん」というタイトルの絵本を探しております。
  • 秘書検定 3級2級準1級の本を探してます。受付終了

    秘書検定 3級2級準1級の本を探してます。

    5月5日
    3級、2級、準1級の教科書、又は問題集を探しています。 どれでも構いませんので、よろしくお願いします。
  • 古本売って下さい。受付終了

    古本売って下さい。

    9月12日
    ベトナムに長期滞在し活字が恋しくなってしまいました。 引っ越しなどでいらなくなった古本など御座いましたら売って下さい。ホーチミン市内でしたら 取りに伺うことができます。 遠慮なくご連絡ください。
  • ベトナム語のBEATLESの本を探しています受付終了

    ベトナム語のBEATLESの本を探しています

    2月4日
    http://www.thebeatles.vn/p/sach-beatles-viet-nam-tong-hop.html 探しています john lennon 1994 john lennon 1998 beatles 2000 beatles 2003
  • 不要な日本語の古本を無料で譲って頂けますか?受付終了

    不要な日本語の古本を無料で譲って頂けますか?

    4月1日
    日本語の本が読みたいなと思っております。自分が読み終わったら日本語センターの図書館に寄贈するつもりです。以下の条件でよろしければご連絡くださいませ。 -極端な専門書以外の一般的なフィクションまたはノンフィクションの日本語の本 -無料でおねがいしたいので不要なもので結構です。 -五区のサイゴン大学の近辺での受け渡し よろしくお願いいたします。
探している本・教材・マンガの商品の購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホーチミン掲示板の特徴は、ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホーチミンに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホーチミンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホーチミンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホーチミン掲示板であれば、現在ホーチミンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホーチミンに行く人」と「これからホーチミンを離れる人」もつなげることができます。ホーチミン掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ホーチミンでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひホーチミン掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ホーチミン掲示板は、すでにホーチミンに滞在している日本人だけでなく、これからホーチミンに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするホーチミン生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。

ホーチミン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ホーチミン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画