募集は終了しました

アクセスバーズ

Watch Watch
アクセスバーズ


人生変わっちゃうかも?アクセスバーズ


「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、
最高の場合なら、人生が一変する」とも言われています。

アクセスバーズでは、頭部の32のポイント(バーズ)に触れてエナジーを開放していきます。
これらのポイントには、あなたがこれまでの人生(前世含む)で、溜め込んできた不要な思考や感情が蓄積されています。

これらを断捨離することで思い込みから解き放ち、人生をスムーズに進むことができます。

1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われています。

世界中でたくさんの人々の人生や体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど、)に変化をおこすことに役立っています。

私自身が大きく人生変わりました!
ずっと興味があったけど踏み出せなかった海外での仕事に挑戦して、そして今ここにいます。
とても良い職場に恵まれて本当に来てよかったと心から思っています。

私の人生を大きく好転してくれたアクセスバーズ。
たくさんの人に体験してもらいたいです。

1時間:700KVND
出張での施術になります。
(レタントンからバイクで30分以内の距離以上の場合は別途出張費ご相談)
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
mai
募集は終了しました
記事ID:100151 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画