募集は終了しました

ホーチミンでバイクを購入したい方をサポートします!

バイク 中古 新車 バイク購入 バイク生活

Watch Watch
ホーチミンでバイクを購入したい方をサポートします!

ホーチミン市内にはいたるところでバイクを目にすると思います!タクシーの移動で常にお金を払い続けるのはいや、もっといろんなところを自分で動きたい、そんな方にはバイクはもってこいです!

バイクの移動はかなりスムーズで本当に便利です。(その分、危険な事も多いです)
バイク生活に馴染んでしまうとバイクなしの生活にはなかなか戻れないです。

ただ、
どこで買えばいいの?
どうやって買えばいいの?
安心したもの買えるの?
と言ったたくさんの不安があると思います。
このような不安を、全て解決させていただきます。
是非一度ご相談だけでもいただけると、嬉しいです!全て日本語にてサポートさせていただきます!

購入希望の方、下記の情報を合わせてお送りください。
・ご希望のお値段
・ミッション or オートマ
・その他(バイクの機種 など)
是非お願いします。
手数料は購入されたバイク料金の10%をいただいております。
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
ホーチミン市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ゆず野郎
募集は終了しました
記事ID:152517 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画