募集は終了しました

日本人ーVN人の国際結婚手続き支援、手続き代行サービス

ベトナム 国際結婚 結婚 代行 手続き 結婚手続き ベトナム人妻 ベトナム人旦那 ベト 奥さん 旦那さん 手続き代行 結婚手続き代行

Watch Watch
日本人-VN人の国際結婚手続きを実際に経験して
その手続きの煩雑さに驚きまた困っている方を多数見かけました。

そこでこちらのサービスをご提供させて頂こうと決心しました。
基本的に日本での書類集め、提出作業。ベトナム人奥さまのベトナムでの書類集めはお客様に行っていただきます。(こちらからどこで何の資料を、どこにどんな資料を提出するかご説明します。)
費用について代行費用は1000USD目安です。
(VN人配偶者の方の出身地により変動します。ホーチミンから離れるほど値段は高くなります。現在の費用はホーチミンの場合)

最初の流れとして、
日本での書類準備⇒ベトナムでの申請各種⇒ベトナム成婚⇒日本での申請各種⇒日本成婚
上記の様に進めます。

柔軟に対応しますが、一部対応しきれない部分が出た場合には別途お見積りを追加する可能性がございます。
ご相談を頂ければと思います。
サービスの特徴としては煩雑な手続きを日本語で説明いたします。
また日本人、ベトナム人のペアがサポートしますので旦那様、奥様双方にケアします。
カテゴリー
結婚手続き代行
対応エリア
ホーチミン ベトナム全土(手数料が変わります)

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
ホーチミン
担当者
アナログ松本
募集は終了しました
記事ID:152771 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画