募集は終了しました

「2010年代のベトナム経済概況」ブログ公開

ベトナム転職 ベトナム採用 ベトナム経済

Watch Watch
ベトナム・バングラデシュの採用・転職支援エージェントGrasp!です。
日本・ベトナムと移動制限・通勤制限などで在宅勤務されている方も多いかと存じます。
2020年初頭からのコロナ騒動、色々大変なところですがこんなときこそ先を向いていきましょう。
とはいえ、この先を見据えるためにも過去を見直してみることにもちょっとした価値があるかな、ということで「2010年代のベトナム経済概況」についてまとめてみました。
日本の皆さんにとっては随分ニッチな内容、かつ16,000字ほどの分量ですが。是非とも在宅勤務の折にご笑覧ください。

https://www.graspvietnam.com/post/【2010年代のベトナム経済総括】


また、今後のベトナム関連事業の参考としてもご利用くださいませ。

Grasp!ではベトナム人ITエンジニアの採用、日本国内・ベトナム国内いずれでも承っております。また、ベトナムにて転職をご希望の求職者の方、ご相談承っております。お気軽にお声がけくださいませ。
カテゴリー
人材
対応エリア
ベトナム

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
グラスプ太郎
募集は終了しました
記事ID:154785 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画