募集は終了しました

日本人向けの包丁研ぎサービス

Watch Watch
日本人の方向けに包丁研ぎのサービスを致します。

本業はベトナムにいる外国人向けに日本の包丁を紹介、販売をしています。

包丁研ぎは、営利目的ではなく、人々のお役に立てればと言う気持ちからですので、コーヒーでもご一緒していただければ、お代はいただきません。
複数の包丁をご依頼の場合は、費用ご相談させてください。

ローカル向けの包丁研ぎは沢山ありますが、外国人、日本人向けの包丁研ぎサービスはベトナムにはなく、困っている人がいるのでは、と思いサービスを致します。

ホーチミン、ブンタウ、日本を行き来しており、時間と場所は都度ご相談となります。
包丁をお預かりして、当日もしくは翌日には研いでお返し致します。

連絡をお待ちしています。
竹内裕至
http://re-sawakichi.com
info@re-sawakichi.com
カテゴリー
包丁研ぎサービス
対応エリア
Ho Chi Minh / Vung Tau

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
竹内裕至
ウェブサイト
http://re-sawakichi.com
募集は終了しました
記事ID:79317 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画