ホーチミン、バイクの購入代行致します。

ホーチミン 新品 ホンダ Honda ヤマハ 免許 YAMAHA 代行 中古 新車 ベスパ vespa 中古バイク 中古バイク 販売 中古バイク 買取 sym 中古バイク 購入

Watch Watch
バイクの購入代行します。

ほしいバイク、予算をお知らせください。
予算にあったバイクを探して購入代行します。(相場以上に安い予算はお受けしかねます。また通訳
料、手数料を代金に含みます。メンテナンスご希望の場合は別途)
現車確認はこちらに一任頂きます。あまり細かい部分気になさる方はご遠慮ください。
当方日本で中古バイクの販売経験ありますため、目は利くと思います。バイクの購入後の保証はありません。あくまで個人間売買の購入代行とお考えください。

対応は私日本人が行いますのでベトナム語、英語ができなくてもOKです。
名義については日本人名義にはなりません。ブルーカードをお渡しします。

ご希望の方は下記をご連絡ください。
・車種、メーカー、バイクタイプ(スクーターなど)
・予算(応相談)
・希望条件(色、AT,MT)

増本


-- 2020-01-31 追記 --

10数件の実績がございます。極力ご希望に合わせますが、多少妥協をいただいている部分もございます為、
ご希望をいただく際にはまずは予算ベースで希望車種を伺います。
走行距離、色については中古市場によりますのでそちらは柔軟にお考えいただけますと幸いです。


-- 2020-03-21 追記 --

新車の購入代行も始めました。

また免許取得もご相談ください。

過去に実績がありますのでご安心下さいませ!


-- 2021-03-02 追記 --

コロナの影響で自宅で過ごす時間も増え、ストレスを抱えることも多いと思います。
バイクがある生活は自由に好きな場所へ行ける、道の途中や目的地で新しい発見がある
タクシーに乗るだけでは経験が出来ないことが沢山あります。
この機会にバイクはいかがでしょうか?

※バイクの名義変更についてはできるバイク出来ないバイクがあります。
(手続き上可能ですが、前名義人が立ち会う必要があり、前名義人と音沙汰ない場合実質「不可」となります)
名義変更についてはご希望により承りますが、別途手数料をいただきますのでご容赦ください。

直近で原付(50CC)の調達、オフロード車の調達、免許取得のサポートを行いました。
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
ホーチミン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
松本
記事ID:93106 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画