帯同家族入国に関して教えていただきたいことがありますm(_ _)m

ビザ スライド 入国 帯同家族

Watch Watch
【至急】投稿日2019.3.2
帯同家族のベトナム入国前に必要なビザの申請等についてご存知の方、お知恵をお貸しください。
現在の状況は、
夫はすでにベトナム在住。ワークパミット、レジデンスカードは取得済み。私と息子は約2週間後にマレーシアよりベトナムに入国予定です(現在マレーシア在住)。私と息子に対する許可番号(招聘状)も取得しています。

質問ですが、
片道ベトナム入りチケットで、許可番号(招聘状)があれば母子は問題なく入国できるでしょうか?
マレーシアベトナム大使館に招聘状を持参し、ビザを取得する必要がありますか?

または、往復チケットを購入し、観光で入国するべきでしょうか?

現在、足を負傷しており外出しにくいため、また、マレーシアベトナム大使館は電話にでないそうなのでこちらで質問させていただきました。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
カテゴリー
ビザ
投稿者
makan
記事ID:113749 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 makan 2019/03/06 02:34
無事昨日申請し、本日受け取ります。
ご回答ありがとうございました!!
No.1 guest 2019/03/06 00:02
マレーシア大使館でビザ申請した方がいいです。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画