たこ焼き器を一日ほど貸していただけませんか?

たこ焼き

Watch Watch
ホーチミンにあるUELという大学に留学中の、Naoと申します。

11月6日(金)に大学でイベントがあり、そこでいろいろなブースで催しものをするのですが、そのひとつに料理をして自分の国のを紹介しながら食べ物を販売をするという企画があります。

そこで、私はたこ焼き器を持ち合わせていないため、どなたか貸していただける方がいらっしゃれば、たこ焼きを作りたいと考えています。
10月にも食べ物を販売する企画があったのですが、その時は白玉団子に餡子ときな粉を添えました。今回は違うものを作りたいと思っていて、たこ焼き器があれば、たこ焼きにするつもりです。

宜しければ、連絡をお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
Nao
記事ID:21891 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Manager 2015/12/21 07:37
なにか?
No.1 guest 2015/10/25 23:30
初めまして!師範大学のヌナと申します。
今たこ焼き器一つ持っていますのでもし良かったら、使ってください。
わたしのemail はtrinhnhunga@gmail.com.
ご連絡待ちしておりますq
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画