フーコック島の胡椒について

フーコック島 胡椒

Watch Watch
11月にベトナムのハノイ とホーチミンに仕事で渡航します。ホーチミンのフーコック島の胡椒をホーチミン市街地で売っている場所があれば教えていただけますか。
カテゴリー
生活
投稿者
靜太郎
記事ID:94223 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 NHU 2019/07/07 23:09
私の友達のお母さんはフーコック島に住んでいます。
もしフーコック島の胡椒を買いたかったら、私が彼女に聞いてみましょうか。
No.4 guest 2018/10/31 23:04
靜太郎様
初めまして
胡椒の件についてご連絡いたします。
お手数をおかけいたしますが、お返事を頂けると幸いです。
ジャムインターナショナル株式会社営業部のタンタンヒェンと申します。
JAMは基幹サービスである国際複合一貫輸送で日本とアジアを結んでいます。九州・福岡に拠点をもつJAMだからこそできるお客様のニーズにお応えした輸送プラン・スピード輸送。今までの無駄な輸送経路を省いたお客様に最適な輸送プランをご提案をいたします。
私達がホーチミン市で製造社と相棒を紹介してあげましょうか。
長文になりますが、ご一読のほどお願い申し上げます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
Email: tangthanhhien1508at@gmail.com
Skype: Kenspy79
TELL: +84 352 982 697
No.3 guest 2018/09/24 11:26
お返事ありがとうございます。
今はネット販売を中心としており、滞在ホテルなどの前までお届けをしております。
http://tieuhotieu.grupo.jp
もし宜しければご参照くださいませ。

10月の何日頃にホーチミン市にいらっしゃいますか??
こちらは8日以降でしたらフーコックから帰ってきた後でございます。
それ以前でも、こちらは胡椒には生業としている分、仕入れることは出来ると思います。
No.2 guest 2018/09/24 02:48
ありがとう御座います。
私も10月にひょっとしたらホーチミンに行く事になるかもしれません。
販売店の場所を教えていただけますか。時間があれば尋ねてみたいと思います。
御親切にありがとう御座います。
No.1 guest 2018/09/23 13:08
こんばんは。
まだご覧になっておりますか?
来月にフーコックに行く予定があるので、もし宜しければ仕入れてきましょうか??
フーコック産ではありませんが、ホーチミン市でベトナムの胡椒などの販売をしておりますので、お力になれればと思いました。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画