• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター、お子様お預かり受付終了

    ベビーシッター、お子様お預かり

    10月11日
    皆様の息抜き、急なご用事の時などお役に立ちたいと思います。 我が家でお子様をお預かりいたします。 2人の子育てと保育園ボランティア経験があります。 お預かりの間はご要望に応じて室内、公園、プール遊びをして過ごします。 家庭教師経験がありますのでお勉強をご希望のお子様のお手伝いもします。 その他小さなご要望も出来る限りお応えしたいと思っております。 子供が大好きなので色々とご相談ください。 対象年齢:1歳〜小学校低学年 時間:8:00〜15:00 80,000VND〜/時間(30分単位でもご対応します) 場所:Binh Thanh区...
  • ベビーシッター・現地案内します受付終了

    ベビーシッター・現地案内します

    7月31日
    教員免許状・食品衛生管理責任者・実務者講習修了・ベビーシッター講習修了・対象現地長期滞在経験有
  • ベビーシッターします!受付終了

    ベビーシッターします!

    7月19日
    保育士資格 幼稚園教諭一種免許状 特別支援教諭一種免許状 認定ベビーシッター の資格があります。日本でも保育士として働いていました。現在Hanoiの日本語学校で働いています。平日の夕方からや、週末で、働くことができます。時間は応相談で調整できます。 子どもとのかかわりがすきです。よろしくお願いします。
  • 日本人ならではの安心安全ベビーシッター受付終了

    日本人ならではの安心安全ベビーシッター

    7月30日
    日本神奈川で個人英会話・算数クラスを開講しておりますTiTi*Terrace湘南のMARIAです。 今現在はホーチミン2区に在住しており、その自宅で、ベビーシッターをさせていただきます。日本在住中にも、たくさんのお子様たちを自宅でお預かりをさせていただいておりました。 自宅には時間帯によりますが8歳と4歳の世話好きな娘たちもおり、寂しさ和らぎ楽しく賑やかに親御様のお帰りをお待ちできるかと思います。 時間帯、料金等、その他詳しい詳細はどうぞお気軽にご連絡ください。...
  • アルバイト探しております受付終了

    アルバイト探しております

    12月11日
    ご覧いただきありがとうございます。 私は現在大学生で、私費留学でホーチミンにてベトナム語を勉強しています。 現在アルバイトを探しております。 週2〜3回を希望しております。(学業に支障がある為) 平日は午後4時以降、休日は全日可能です。 また大変恐縮ですが、交通費は全額支給いただけましたら幸いです。 ベトナム語はまだ初級程度、英語は目安としてTOEIC750点です。 これまでのアルバイト歴は、下記の通りです。 企業事務 約1年(データ入力、雑務等) 販売、接客 2年 子どもが好きなので、ベビーシッターなども喜んでさせていただきます。 ご連絡お待ちしています。
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ベトナム掲示板の特徴は、ベトナムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからベトナムに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもベトナムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためベトナムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ベトナム掲示板であれば、現在ベトナムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからベトナムに行く人」と「これからベトナムを離れる人」もつなげることができます。ベトナム掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ベトナム掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じベトナムに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひベトナム掲示板にご投稿下さい。

ベトナム掲示板は、すでにベトナムに滞在している日本人だけでなく、これからベトナムに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画