募集は終了しました
ホーチミン

ベビーシッター、お子様お預かり

ベビーシッター ベビーシッター、お預かり

Watch Watch
皆様の息抜き、急なご用事の時などお役に立ちたいと思います。
我が家でお子様をお預かりいたします。
2人の子育てと保育園ボランティア経験があります。

お預かりの間はご要望に応じて室内、公園、プール遊びをして過ごします。
家庭教師経験がありますのでお勉強をご希望のお子様のお手伝いもします。

その他小さなご要望も出来る限りお応えしたいと思っております。
子供が大好きなので色々とご相談ください。


対象年齢:1歳〜小学校低学年
時間:8:00〜15:00
80,000VND〜/時間(30分単位でもご対応します)
場所:Binh Thanh区

※日時によっては幼稚園・小学生の我が子と一緒に遊ぶ場合がございます。


ご興味のある方には詳細をお送り致しますのでお気軽にご質問、ご連絡ください。
LINEやviberでのやりとりも可能です。


-- 2020-10-11 追記 --

※現在土日のご予約が多いため急なご対応が難しいかもしれません。ご了承くださいませ。
カテゴリー
ベビーシッター
投稿者
sumire
募集は終了しました
記事ID:168086 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 sumire 2021/02/02 15:57
コメントありがとうございます。
現在も継続しておりますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。
ご相談にのらせていただければと思います。
No.1 guest 2021/02/02 09:51
初めまして。
投稿を拝見してお問い合わせします。
現在も、ホーチミンでシッターのお仕事をされていらっしゃいますでしょうか?
もしされていれば、ご相談したくぞんじております。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画