募集は終了しました
ホーチミン

【開催間近】子育てに役立つ情報満載!幼児のパパとママのための教育講演会

習い事 子ども ホーチミン 講演会 幼児教育

Watch Watch
幼児教育指導歴35年以上、こぐま会久野泰可先生による教育講演会を開催します。久野先生の現場での指導や教育についての考え方などが聞ける本講演の中には、意欲的に学ぶ姿勢を身につけるには、幼児への教育でやってはいけないこと、小学生になって始まる算数や国語の土台を作るには。。。子育てに役立つ情報が満載です!お子さまの教育をより良くしたい、子育て・教育の視野を広げたい、という方なら誰でも参加も可能です。

特に、
子育てで悩んでいることがある
本帰国後の子どもの教育が不安…
小学生になっても、うちの子大丈夫かしら…

という保護者の皆様、何かお悩みを解消するヒントをつかんでいただけると思います。


開催場所は10区にあるこぐま会ベトナムの教室です。
3区の隣です。1区からタクシーで15分、ビンタイン区からタクシーで20分程度の距離です。


ウェブサイトより、お気軽に参加をご予約下さい【要事前予約】。


担当:松浦
カテゴリー
子どもの教育
開催日
2019年3月30日
時間
14時~16時
参加費
無料
開催場所
283/68+70 Cách mạng tháng Tám, Phường 12, Quận 10
投稿者
こぐま会ベトナム
ウェブサイト
https://www.kogumakai.com/jp
募集は終了しました
記事ID:114934 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画