募集は終了しました
ホーチミン

キャリアの悩みを話せる方募集しています。

キャリア 海外生活 お仕事

Watch Watch
【女性限定】
ホーチミンで、家族帯同などの事情により、働きたいけど働けない!とキャリアに悩んでいる方と、
ざっくばらんに今のキャリアの悩みを話したいと思いここに書き込みさせていただきました。

【こんな方】
・家族の帯同のため、自分の仕事はやめてホーチミンにきたためモヤモヤしている。似たような境遇の人とキャリアの悩みを共有したい人

・帰国後を見据え、キャリアにプラスになることをしていきたいと模索している人

・日本とのリモートワークや、現地採用などの海外生活の中でのキャリアの継続に関心のある人

海外生活をしている中で、仲良く話せる友達が沢山できている場合でも、狭いコミュニティの中では、そこにはたくさんの気遣いが必要で、「キャリア」に関して話す・相談するのって難しいなと日ごろ感じています。この場ではそういった駐妻特有の多方面への気遣いを取り払って、キャリアに関して、ざっくばらんに話したいと思っています。

そんなわけで、気軽にキャリアの悩みを相談できる仲間の募集です!(子供の有無問いません)

最初は9月末~10月2週目の中で、集まってくださった方たちが一番参加できる日程で決めていきたいと思っています。場所は1区若しくはタオディエンのカフェを想定しています。最初なので3~6人くらい集まったら嬉しいと考えています。

興味を持っていただけた方、9月23日までにご連絡ください!
カテゴリー
友達, ママ友
投稿者
キャリア悩み中の30代
募集は終了しました
記事ID:133322 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画