募集は終了しました
ホーチミン

ホーチミン在住の方とお友達になりたいです。

ホーチミン 友達 週末 友達募集 友達探し

Watch Watch
はじめまして。
20代後半の女性です。今ホーチミンに住んでいます。
平日夜や週末に食事に行ったり、いろんな話しができる友達がほしいと思っています。旅行も好きなので一緒に行けたりもしたらいいなと思います。
日本語ができる方であれば年齢、性別、国籍を問わずお友達になれたらと思っています。
メールお待ちしています、どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
Ho Chi Minh City, Vietnam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Sha
募集は終了しました
記事ID:67217 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ST 2017/10/16 11:56
とりあえず問い合わせからメールいたします。
No.2 Sha 2017/10/16 00:18
>STさん
はじめまして、コメントをいただきましてありがとうございます。ぜひとも参加させて頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
No.1 ST 2017/10/12 13:16
はじめまして。
毎週何かしら小規模な飲み会しています。
最近、呼ぶメンバーが固定化してきてしまったので、新しい方は大歓迎ですが、いかがでしょうか?
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画