募集は終了しました
ハノイ

7/28 文化交流会のお知らせ

ベトナム語

Watch Watch
7/28 文化交流会のお知らせに関する画像です。
★日越文化交流会のお知らせ★
ベトナム語会話練習の絶好のチャンスです!
日付:7月28日 土曜日 午後5時半から7時頃
目的:日越の言語練習を通して、
日本人・ベトナム人の友達を作りましょう。
場所:当校近くのカフェ(当校集合)
 今回の交流会、テーマは「おしゃれカフェで話そう」です。ベトナムは「カフェ天国」と言われていますが、ハイランズコーヒーや、パリスガトー、サントノーレで満足していませんか?
「結局いちばん落ち着くのはスターバックス」というご意見もあり、それももっともだと思いますが、、
せっかくベトナムにいますので、ローカルでちょっと頑張っているカフェで時間を過ごしてみませんか?
今回、当校の近くに1件「落ち着けるカフェ」を発見しました。
 もちろん他にもあるかもしれませんが、暑い季節なので当校から徒歩2,3分で行けるカフェを選びました。清潔で明るいカラーリングのお店です。ありがちな重低音のきいた音楽もかかっていません。
 ベトナム人スタッフも同行します。ベトナム語のメニューも少し解説してもらいましょう。ローカルカフェの雰囲気を楽しみつつ相場の価格もチェック!また、当校の日本人講師おススメのカフェも何件かご紹介します!
 出席の皆さんが、お気持ちの負担なく言語レッスンの良い機会に、また互いの文化や習慣の違いを知って楽しんでいただく交流会です。気軽にご参加ください。

 注)「おしゃれカフェ」の定義は大変難しいものがあります、、。文化交流がメインですので、ご理解ください。
※今回の企画はお友達の輪を広げることも目的です。当校の生徒も、校外の方も参加大歓迎です。
(カフェのドリンク代はご負担となります30K Vnd~程度です)
参加ご希望の方は氏名・性別・メールアドレス・電話番号を当校窓口か、以下のメールアドレスにお知らせください。ご予定のはっきりしない方、ぎりぎりの参加もOKです。このお知らせをご覧の日本人の方もふるってご参加ください。                                nahanoi@nagomi.edu.vn
担当:小池
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
12 dao tan,Hanoi

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
なごみアカデミー
ウェブサイト
http://nagomi.edu.vn
募集は終了しました
記事ID:92337 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画