募集は終了しました
ホーチミン

英語・英検対策・受験英作文(essay等)の指導を行います。

受験 英語上達 英検 Essay 英文法 英作文

Watch Watch
お子様の英語上達、英検対策、受験英作文対策などをご検討されていませんか?

フィリピン人やネイティブの先生の個人レッスンやっているけれど、週一では物足りない、英検対策など英語で説明されても子供がいまいち理解できていない気がする、リスニングは大丈夫だけど英作文、essayが苦手、受験が迫っているから試験前だけ集中的にやりたい。そんな方のために主に英作文に特化した英語指導を行います。

自身は日本で英会話スクールや専門学校にて英検や大学留学希望者のための英語・英作文指導を計8年ほど行ってきております。留学もアメリカ、オーストラリア、イギリスの三ヶ国の経験があり、英作文は受験・留学中と沢山してきております。

日本でも英語が必須科目になります。英検も3級から英作文が入って来ます。これまでのキチンと文法を理解していなかったりしても、穴埋めは勘やコツで何とかなっていた頃と比べたら、年々難しくなってきています。小学生でも低学年のうちから短い英作文に慣れ、後には自分の意見を文章で表現できるようにしておくことで、英検や受験対策はできます。

レッスン内容・料金は主に以下になりますが、その他文法指導などご希望あればご相談承ります。

1.短文英作文指導:
主に小学校低学年向けの短い英作文指導。
1回100,000ドン

2.長文英作文指導:
主に小学校高学年〜高校生向け英作文指導。
1回200,000〜300,000ドン
レベルにより料金設定させて頂きます。

週1回を毎週でも、試験前に連日数回のみ、だけでも受け付けますので、ご都合に合わせてお選び下さい。

お問い合わせお待ちしております。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
ホーチミン
投稿者
NN
募集は終了しました
記事ID:110335 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画