募集は終了しました
ホーチミン

【値下げ】売ります 折り畳み自転車 台湾で購入

自転車 ホーチミン ベトナム バイク 免許 折り畳み

Watch Watch
【値下げ】売ります 折り畳み自転車 台湾で購入に関する画像です。
【値下げ】売ります 折り畳み自転車 台湾で購入に関する画像です。
【値下げ】売ります 折り畳み自転車 台湾で購入に関する画像です。
知人から譲り受けましたが乗らない為販売します。

状態:錆はほぼなく状態かなりいいです。タイヤの空気は抜けきっているので空気入れずに乗って帰ることはできません。空気入れを持参いただくか空気入れ屋さんをご存知の方は乗って帰れるといった状況です。
折りたためます、折り畳みの機構に問題ありません。折りたためばタクシーにも積めます。

変速ギアが両サイドについていますのでかなりのバリエーションで変速可能です。すべての組み合わせを試していませんが変速することは確認しました。

もちろん免許はいりませんので安心して乗れます。

付属品はダイヤルロック1つ、足踏み空気入れ1つです。足踏み空気入れは先端の口部分の扱いがわからず
使えませんでした。わかる方にはわかるのかと思いますが私の方ではサポートできません。

お渡しは当方のアパートまで来ていただいて現物を見てからお引き渡しとさせていただきます。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
ムービングセール
価格
2500000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年12月14日 〜 2020年1月19日まで
対応エリア
ホーチミン1区、1区近辺
投稿者
Matsu
募集は終了しました
記事ID:140478 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画