ホーチミン

エレキギター まとめ売り

ギター エレキギター Fender ストラト 中古ギター Gibson ESP フェンダー ベトナム中古 LTD Legator レガター electric guitar second hands

Watch Watch
一度処分して数が減ったギターでしたが再び増えてしまい、家族からのクレームもあり売却です。。。
良いギターばかりなのであまり気が進みませんが売却します。
複数出品しておりますのでまとめ買いいただけましたらお値引き多少可能ですので
是非お問い合わせください。

受け渡しは手渡しか、先に振込いただけましたらGrabで配送も可能です。その際送料はご負担ください。
現物確認はお時間調整させていただきます。
全て音出し確認済みです。細かい状態については保証しておりませんのでご注意ください。
ソフトケースは全て附属します。アームは付属しないギターがありますのでご注意ください。
日本円、USDでもお取引可能ですがその際為替レートは実レートよりも悪くなりますので
ご了承いただけましたらご提案ください。


-- 2021-04-16 追記 --

値下げ致します。
一旦様子見状況により金額を戻す可能性がございますので
4月いっぱいまで限定の金額とさせていただきます。
ご興味ございましたらお早めにご連絡ください。


-- 2021-05-06 追記 --

コロナの規制で外出もままならなくなりつつ有る中で巣ごもりにギターはいかがでしょうか?
若干値下げしましたのでこの機会に是非


-- 2021-05-11 追記 --

値段交渉受け付けております。お気軽にご相談ください。


-- 2021-07-26 追記 --

現在ホーチミン市内はコロナの影響により生活必需品以外の配送ができない状況ですので
お問い合わせをいただきましたら規制解除後に受け渡しとさせていただきます。


-- 2022-01-28 追記 --

商品を追加しました。お気軽にお問い合わせください。


-- 2022-03-09 追記 --

値下げしました。今月いっぱいこの価格で販売致します。


-- 2022-06-13 追記 --

販売価格は参考にしていただいてご希望金額をお知らせください。
ものにより大幅に値下げできるものもあります。
ご連絡お待ちしております。


-- 2022-07-04 追記 --

値段交渉も大幅には難しいですが受け付けております。
ご興味ございましたらどうぞご連絡ください。
Legator レガター 中程度美品に関する画像です。
Legator レガター 中程度美品
Legator レガター
アメリカのベンチャーギターメーカーですが日本での評価も高くビジュアルもかっこいいギターです。
複数購入してこの一本だけなかなか使用する機会に恵まれないので売却致します。
ネックはメイプルで見た目もかっこいいです。
楽器店でもともと無塗装でしたがクリア塗装をネックにしてもらっていますので
演奏性も高いと思います。
日本での中古価格は5-6万円、中古がすぐに品切れになるほど人気です。
PUは残念ながらオリジナルではないですがオールマイティに使えるPUと思います。
価格:5500000ドン
売約済みに変更
LTD スナッパー メイプル指板 SN-200に関する画像です。
LTD スナッパー メイプル指板 SN-200
これまた珍しいタイプのメイプル指板、SSHストラトタイプのギターです。
LTD製、LTDは日本製ブランドESPの傘下で海外モデルをLTDとして販売している会社です。
日本の楽器製造のノウハウがあるので非常に信頼できる、しっかりした作りのギターが多いです。
またデザイン性も高いです。
このギターも貴重なフロイドローズ搭載モデル。
実は手放したくないのでお値段少し高めに設定しております。笑
価格:6000000ドン
売約済みに変更
Grassroots(ESP) GC-60 Vに関する画像です。
Grassroots(ESP) GC-60 V
ペニシリンの千聖モデルと思しきV型のギタ-です。
カバードのPUで見た目も無骨感がありフォローボディチックなカーブもあり
取り扱いやすいV型のギターと思います。
全体的な使用感は少なめで多少傷などありますが気にしない方へおすすめ致します。
価格:4000000ドン
売約済みに変更
LTD M-10に関する画像です。
LTD M-10
LTD M-10 です。廉価モデルでありながら作りはしっかりしております。そこそこ状態良く音出し問題ありません。
価格:2700000ドン
売約済みに変更
Legator 7弦 グリーンに関する画像です。
Legator 7弦 グリーン
状態は良いです。ソフトケースは付きませんのでダンボールで養生してお渡しとなります。
機能全く問題ありません、扱いやすい7弦です。
価格:6800000ドン
売約済みに変更
Legator Ninja Froydroseに関する画像です。
Legator Ninja Froydrose
Legator の6弦フロイドローズタイプです。
プレイアビリティが高く弾きやすく、見た目もしまって見えます。
ソフトケース、アームが付属します。
価格:5500000ドン
売約済みに変更
カテゴリー
楽器
タイプ
ガレージセール
価格
2700000 〜 6800000ドン
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2021年4月7日 〜 2027年12月30日まで
対応エリア
ホーチミン市 Binh thanh区
投稿者
Matsu
記事ID:187665 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画