募集は終了しました
ホーチミン

【値下げ可】韓国家電安く売ります

炊飯器 一人暮らし ベッド シャープ 安い 家具 家電 引っ越し 値下げ ベッドマット 体重計 空気清浄機 たこ焼き sharp ペット用品 xiaomi エアフライヤー プレート キャットタワー ホットケーキ シャオミ Lock&Lock

Watch Watch
来月引っ越し予定のため、韓国家電等安くお譲りします^_^
他にも、まだ購入して1年以内のクイーンサイズのベッドマットや、猫のグッズなどあります。

ここは写真がたくさん載せられないので、商品情報は写真を元にネットやLazadaで探していただくともっとわかりやすいかと思います。
メールいただければ、写真撮って送ることも可能です。

小さなものは写真撮るの大変なので、まとめて捨ててしまおうかなと思っているので載せません。例えば雑誌スタンドや衣類(メンズもあります)、ゴルフボールなど。
『こういうのありますか?』と相談いただいたらあるかもしれません。必要であれば写真送ります。
引っ越しまであまり時間もないので、少しでも気になったらご連絡ください^_^
ベッドマット クイーン Samick Furnitureに関する画像です。 売約済
ベッドマット クイーン Samick Furniture
元値8,300,000vnd
もともとサービスアパートに備え付けられていたマットが身体に合わず、10ヶ月前くらいに実費で買いました。
気持ちいいです。寝つきよくなりました。
※画像のマットのみ。枕やシーツは付きません。
価格:2500000ドン
売約済み
売約済みに変更
エアフライヤー Lock & Lockに関する画像です。 売約済
エアフライヤー Lock & Lock
2年前くらいに買いました。
週4は使うくらい本当に便利です。
ボタンで肉や魚、揚げ物など選びボタンを押すだけ。これでサムギョプサルすると、後片付けも簡単でヘルシー、とってもおすすめです。
冷凍餃子とかもこれで温めたらパリパリで美味しいです。
サイズも大きめなのでなんでもいけます。
※ここは写真がたくさん載せられないので、ネットやLazadaなどでも調べてみてください。
価格:1000000ドン
売約済み
売約済みを取消
Xiaomi MiAirPurifier2空気清浄機に関する画像です。 売約済
Xiaomi MiAirPurifier2空気清浄機
2ヶ月前くらいにフィルター替えています。
替えのフィルターも400,000〜500,000vndくらいで、ショップやネットで購入できます。
一部そんなに目立たないですが傷があります。ですので、値下げできます^_^希望価格教えてください。
価格:1000000ドン
売約済み
売約済みを取消
SHARP 炊飯器に関する画像です。 売約済
SHARP 炊飯器
ベトナムで買いましたのでボタン表示は英語表記です。操作は日本のものと変わらないので簡単です。
内蓋がなくなってしまったのですが、全く問題なく美味しく炊けます。
最大10合まで炊けます。さつまいもなどもこれで蒸せます。
価格:500000ドン
売約済み
売約済みを取消
Xiaomi 体重計に関する画像です。 売約済
Xiaomi 体重計
Xiaomiの体重計です。
メモリではなく、電子表示です。あまり使っていません。綺麗です。
価格:200000ドン
売約済み
売約済みを取消
キャットタワー 猫ペット用品に関する画像です。 売約済
キャットタワー 猫ペット用品
Lazadaで買いました。組み立て式で結構大きめです。喜んで使ってくれていましたが、爪研ぎはあまりやっていないので削れていないです。
ベトナムクオリティですので木が削れていたり、元々していましたので気にならない方で、お願いします^_^
価格:200000ドン
売約済み
売約済みを取消
ケーキポップメーカーに関する画像です。 売約済
ケーキポップメーカー
ホットケーキミックスで、カステラ焼きを焼けます。
たこ焼き機よりは、丸の部分が浅めなので、楕円形になります。
サイズは大きめなので家族やお友達とパーティー用に。
オリーブオイルとニンニクや魚介類で、アヒージョを作るのを楽しむのもありだと思います。
価格:100000ドン
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具, 電器製品, キッチン用品, 猫ペット キャットタワー
タイプ
帰国売り
価格
100000 〜 2500000ドン
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2022年4月9日 〜 2022年4月29日まで
対応エリア
ホーチミン市内
投稿者
Tanaka
募集は終了しました
記事ID:222561 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画