募集は終了しました
ホーチミン

YAMAHAのNOUVO売ります

Watch Watch
YAMAHAのNOUVO売りますに関する画像です。
別の国に行く事になったので、YAMAHAのNOUVOを買い取ってくれる人を探しています。
かなり古いですし、ブルーカードもありません。。。
傷もありますし、ライトガラスが割れたのでテープで補正しています。見た目は目立ちません。
古い事の唯一の利点は誰も盗まないという事かと。。。
しかし、ちゃんとメンテナンスしているので問題なく動いています。
愛着もあるので、しっかりメンテナンスして大事に使ってくれる方を探しています。

6か月ほど前に2万8千円中古で買い取ったので詳細は不明です。10年以上前のものです。
買い取ってすぐに動かなくなったので(多分ベルトが切れたんだと思います)、YAMAHAで3万ぐらいかけて古いパーツを交換しました。
その時に鍵も新品に変えました。
タイヤは2個とも1月末に新品に変えました。(当時はまだホーチミンにいる予定だったので・・・)
3か月に一回メンテナンスをしています。
買い取って頂いた方にも、必ず3か月に1回YAMAHAにメンテナンスに行っていただくようにお願いします。

もし興味を持っていただければご連絡下さい。更に詳しいお話をさせていただきたいと思います。

ヘルメット、カバーなども差し上げます。

受け渡し期間は相談に乗ります。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
ムービングセール
価格
100USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年3月30日 〜 2018年4月10日まで
対応エリア
ホーチミン市内
投稿者
あゆみ
募集は終了しました
記事ID:81777 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画