募集は終了しました
ホーチミン

観光案内ー格安Simレンタルー通訳員手配ー家探し

旅行 ガイド 日本語通訳 格安SIM 女子大学生 ベトナム観光 相談無料

Watch Watch
初めまして。

最近ベトナムに旅行したい日本人は増えて生きますね。
しかし、まだ行ったことがない日本人なら、「あら、ベトナムはどんな国ですか。空港に着いた後、どうやってホテルに行きますか。後は、どこで格安値段でお土産を買いますか。」ここ行きたいそこも行きたいけど、どうやって行ったらのか、一人で行ったら心配してやっぱりずっとホテルにいてしまった という人もたくさんいます。

そのため、私たち(3人グループの4年大学生)はこのサービスを提供したいと思います。
そろそろ卒業しますので、意外に時間が空いていて、何かをやってアルバイトとして働きたいです。
将来でも旅行会社を作りたいですので、今回のチャンスで是非ご案内させてください。
活発に色々な面白い情報及び観光地に案内します。

ーーーーーーーーーー観光案内ーーーーーーーーーーーーーーー
1日プラン:5千円
2日プラン:9千円・2日
3日以上: 4千円・1日
(空港迎え、ホテルまでのご案内は別代で2千円頂きます)

案内するだけではなく、情報提供(無料)もどうぞ遠慮なしご相談ください。

ーーーーーーーーーーSimレンタルーーーーーーーーーーーー
それ以外に、ベトナムで格安SIMをレンタルしたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
1週間プラン:300円
2週間プラン:500円
データは限定なしです。

ーーーーーーーーーー通訳員レンタルーーーーーーーーーーーーーー
市場調査でベトナムに行きたい、又は何かの理由でベトナムに行きたい方もどうぞよろしくお願いします。
英語が話せない方は是非私たちと連絡してください!
日本語が話せる女子大学生の通訳員を提供します。
日本語能力試験N1ーN2に合学した人しかいないですので
何でもご相談ください。

通訳員サービス:(工場通訳・買い物通訳・資料通訳・家レンタル通訳など)
1日プラン:5.5千円
2日プラン:1万円・2日
3日以上: 4千円・1日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリー
通販, インターネット・電話, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー, ホテル・ゲストハウス
対応エリア
ホーチミン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Uno Japano グループ
募集は終了しました
記事ID:125496 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画