募集は終了しました
ハノイホーチミン

第三者検品ー出張検品

雑貨検品、家具検品、靴検品、アパレル検品

Watch Watch
第三者検品ー出張検品に関する画像です。
ヨシダ検品株式会社は中国・台湾、ASEANや南アジアで生産される商品に対する検品と、それに関連するさまざまな業務を行っている検品会社です。
日本の品質基準を十分に把握しながら、中国・台湾のみならず、ASEANや南アジアなど各国でQC事業を展開しています。ベトナムのほう、出張全数検品・抜取検品とも対応しております。
中国では正式な国家資格を取得し、国際的な業界組織にも所属して業務を進め、検品業務を誠実公正におこなっております。
委託生産商品や、原材料、部材、各種資材の検品に悩まれてる皆様の声を多くうかがいました。
弊社では20年以上の実績を基にみなさまがお困りのところのお手伝いさせていただいております。
御社がお取り扱いの商品も含めて幅広い商品群を対象にして様々な検品周りの活動を行っています。

せっかくの商品が不良のまま、不具合のまま、日本に船積みされないよう、
御社からのご依頼を受けて、生産初期や生産途中、船積前の第三者検品をさせていただきたく思っております。
製品のみならず、商品のパッケージ、包装資材の検品、さらには様々な検査や工場監査も行うことができます。
SCMの輪の中で、QCという部分で、御社に貢献できるよう努めさせていただければうれしく思います。
最終出荷前検品だけでなく、生産管理や物流加工、外貨物流なども含めてご相談に乗ることができます。

具体的な検品対象商品の情報や検品内容をいただきましたら見積もりさせていただきます。
見積もりのためにいただきました資料を含めて、いただきました情報の取り扱いにつきましては、守秘義務を厳守いたします。
これをご縁に、ぜひ何なりとご遠慮なく、お気軽にお問い合わせ、ご相談いただけますでしょうか。
カテゴリー
ファッション, 検品会社
担当者
ウェブサイト
http://www.hqts.jp
募集は終了しました
記事ID:128323 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画